2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
再び熱が上がった我が娘、さすがに夕方医者に話し、おそらく新たに風邪ひいたのではないかということで、お薬もらって呑んだら今朝は再び元気...3度目の正直でいいんだろうか(疑ってる人)
その娘と今朝からプチ冷戦状態です
原因は些細なことなんだけど、どうにも大人になりきれないダメ母ハルさん...娘と口がきけません
元気になったんだからいいんだけどね(^_^;)

さてさて、ヲトモだち情報では、少クラ収録に雄也がいなかったとのこと...風邪でもひいたのかな?と心配しましたが、どうやらセブンとNYCがゲストで、そこに大ちゃん、光君が遊びに来たってところらしいですね...って、何故!何故!何故!???
薮君は舞台でしょ、イノオ君は?雄也は?
7人で瞳のスクリーンを歌ったと知って更に落ちて行くハルさんのテンション
まぁ仕方ない...ただ、どこかでリアル雄也の元気情報欲しいな...

最近話題のスピードスケートの高木美帆ちゃん、できれば新聞のテレビ欄にはフルネームで載せて欲しいです(^_^;)無駄にときめいてしまう痛いヲバさんがいます(苦笑)

今日は夕方からお仕事行きます。頑張ります!(b^ー°)
関連記事


【あたしもです!!】
あたしも、毎朝ニュースやら新聞やらで高木と言う字を見て
えっ!?雄也!?
ってときめいてます(^o^)v
それは当然高木選手なんですけど(笑)


10人の瞳のスクリーン見たかったですね~(>_<)
今月中にJUMPは歌番組に出ますかね!?
【】
やっぱり、チョコさんもそう!?
わかってても“あっ!”って一瞬ドキッとしちゃいますよね(^_^;)
23日から左目探偵が始まるでしょ☆そしたらMステにも登場してくれるんじゃないかなって期待しています(*^o^*)
そもそも、CDの発売日が発表になってないんだよね(-.-;)そっちが先かな?
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
