2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは!
我が娘のインフルエンザはしつこくて、昨日の朝、熱が下がって良かったと安心してたら、夕べ再び40度を超える熱を出して、さすがに焦りました
やっとこ今日のお昼頃から元気になってきました今度こそ大丈夫でしょう

2人で少クラ見ました(^O^)ハッシーの出番が少なかったので娘のノリはいまいちでしたが...
オープニングで薮君圭人君と肩組んで登場!笑顔がめっちゃかわいかった(≧∇≦)なんかね、10人の間に流れる空気みたいなのがホンワカホンワカしてて、そっくりそのまま包み込んでしまっておきたい...ハルさんのココ空いてますよ(殴!蹴!)
紅白の舞台裏で、ド緊張してたNYC...出来る子涼介君&ゆうり君...ドキドキが伝わってくるかと思った。もう終わってるのにガンバレガンバレ!って祈ってました
ロミジュリ♪はもう嬉しくて嬉しくて、10人揃ってテレビで歌うのは初めてだもんひょっとして初披露だったかな?雄也振り間違ったし(龍太郎君もか?)でもいいちょっと丸かったかな?でもいいひっくるめて全部いい(≧∇≦)
夫はいるし、娘は録り貯めた番組リピってるし、1回しか見れてません(涙)
明日は出勤します。なんかめんどくさいかも...早起きして少クラリピろう
関連記事
スポンサーサイト


【】
おおぉ~~!!
今回のインフルは、しぶといんですねー(@_@;)
ハルさんへの感染も気になりますが・・更新できてるから大丈夫ですよね^^;?

クラまだ見れてなーい!!
録画した友達からまだもらってないの~(/_;)

やっぱりみんなかわいかったんですね!!
ゆや、まるいって・・(@_@;)
でもカワイイんですね^^;!?
うん!もとがいいからカワイイんですよね(~o~)!
【大丈夫?】
娘さん、熱下がりましたか?
インフルエンザは何があるかわからないから怖いですよね。
仕事が入ると更に大変になりますが
ハルさんまでダウンしないように、まるいゆーやくん見て
がんばってくださいv-278

豚の角煮、作ったよー。娘とふたりで食べてたら、
旦那が今日、肉買ってきたー。俺も食いたいから
作れって。めんどくさい奴。
【ありがとうm(_ _)m】
ふゆみさん☆少クラ見れたかな?丸い雄也、二の腕プニュプニュ雄也、振りトチリ雄也...だけど10人でいると楽しそうで、それだけで嬉しくなります(*^o^*)横アリの時の雄也はちょっと締まってたかな(^_^)v
娘はどうやらインフルエンザのあと普通に風邪ひいたみたいでWパンチを食らってダウンしています(^_^;)早く元気にな~れ☆
【ありがとう☆】
カフェミントさん、豚の角煮作ったんだぁo(`▽´)oなんか嬉しいな(*^o^*)
なんとかレシピにして残したいと思いながらほったらかしになっています(^_^;)
娘はインフルエンザの治り際に風邪をひいたみたいで再びダウンしています(>_<)学校も学級閉鎖で、まだまだ流行ってますね。幸い私は両方とも予防接種をしているので、今のところ大丈夫です☆カフェミントさんも気をつけてね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
