2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます久しぶりに早起きしなくていい朝夜のうちに熱が下がった娘からのコールで目が覚めました
どうやら、薬が効いたみたいです(ほっ)
お掃除しようとシャッターをいきおい良く上げたら、振袖姿の娘さんお隣のお嬢さんが着付けを終えて帰っていらしたところでした運動会でバッタリ会った娘さんね
寝起きでボサボサのハルさん...慌てて
『まぁ!おめでとうございますこんなところからスミマセン...』
しどろもどろになってペコペコ頭を下げて、お隣さん家族の視界から消えたのでした

そぉかぁ...雄也とおんなじ歳なんだぁ
明日が成人の日だけど、

雄也おめでとう成人

私も3月生まれだから19歳で成人式だったなまだ学生だったから卒業試験の真っ最中で大変だったけど、懐かしい友達と会って、ワイワイ騒いで、すっかり中学生に戻った新成人達は、およそ大人とはかけ離れたこどもでした(⌒~⌒)

私の懐古話はいらないですね(^_^;)

薮君!雄也君!素敵な成人の日を迎えてね

今日は少クラ☆
コンサートが終わって、ちょっと寂しくなりかけてますから、10人に逢えるのがほんと楽しみ(*^o^*)
さぁ、お掃除頑張りますか...って今からかい...
関連記事
スポンサーサイト


【見っけ(^-^)v】
早速来ちゃいましたー(^^;
娘ちゃん、お熱さがって一安心ですね(^-^)v

そう!ゆやぶは成人式!
ワイドショー張ってたんだけど昼からのはなかったのかな?
朝はあったらしいんですけど??
ゆーやんの袴姿、絶対似合うに決まってますよね~\(^o^)/
見たいよぉ~~~~(*^^*)
【どもどもm(_ _)m】
ふゆみさん☆早速来てくれてありがとうm(_ _)m
どうしようか悩んだこともあったけど、どっちも大切なのでゆるゆると続けてます(⌒~⌒)
娘の熱は夕べぶり返して大変でしたが、やっと落ち着きました☆インフルエンザ怖いです(^_^;)
雄也と薮君と玉森君の成人式...どこかでやらないかなぁ?と夕方ニュース番組見てます。
ふゆみさん、またいつでも来てくださいね(o^∀^o)私もお邪魔します!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
