2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
娘の熱は依然として高いですが、眠っています
夫が出かけたので、つかの間ひとりの時間です
薮君舞台に雄也と小山君がいらしたそうで、薮君が成人式に着るスーツを小山君にお借りしたようですね薮君のスレンダーなお体に小山様の細身のスーツ...想像するだけでため息がでます
雄也は袴って言ってましたね(o^∀^o)
“袴ならみょーじょーで着れるじゃん!”って言われてましたね...確かに
小山君に付き添ってもらって、どこか神社に参拝とかしないかな
5日、横浜から帰る途中、スーパーでジャンプの文字に誘われるように買った雑誌は小学生向けのファッション雑誌かわいらしいポーチとボンボンの付録までついてました(汗)
元気が出る魔法の言葉10
ということで、ひとりずつ切り取って栞に使えるように10人の言葉が出ています☆
ゆうと君:『私ならできる』って言いながらガッツポーズを3回やろう
ゆうり君:下を向くな!上を向いたら前を向け!こぶしをつき出して『ファイト一発!』だ!
けいと君:だいじょうぶ。きっといいコトあるさ!
涼介君:どんなこともプラスにとらえることで元気になれるよ。悪いことも、考え方しだいで、いいことに変わるからね!
龍太郎君:元気がいちばん!くじけないでがんばって!

光君:『明日がんばろう』じゃなくて『今日だけがんばろう』って気持ちで今を楽しもう!
大ちゃん:なんとかなるよ。気ラクにいきましょ!
イノオ君:悩んでることがあったらだれかに相談しなね。ひとりで抱えこんじゃダメだよ!
薮君:悩みごとがあるときは空を見るとちっちゃい悩みだなって思うよ
雄也:笑顔でいればいいコトばっかりになるよ!

ヤバい...ハルさんマジで泣けてきた10人に救われてる気がする

気持ち落ち着けて、頑張ります!(b^ー°)
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん♪娘さんの具合はよくなってきましたか?ハルさんも気をつけて下さいね(って言っても、インフルだけは難しいですよね(^^;))
みんなとってもいいとことを言っていますね。
本当に前向きで、だからみんなキラキラ輝いて見えるんですね。
私も雄也君の言葉にあやかって、笑顔を心がけようと思います。
っていっても、今朝も夫とけんかしてまだふてくされていますが・・。笑顔に戻りたいと思います。
今日は少クラ♪早く6時にならないかなぁ♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
