2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



1部、楽しかった(*^o^*)
雄也のいじられっぷりが美味しかった(笑)
やっぱり太った雄也君...痩せるためにひとりで外周走らされてた(笑)途中、花道にショートカットした雄也...センター席まで降りてコソコソしてて、メンバーに“何やってんだぁ”って言われてたよ☆
スタンド席からの参戦は初めてでしたが、ジャンプはちっちゃくて遠いけど、コンサート全体が見渡せて良かった☆前の席のjr坦の子があまりにうるさくて、うちわ何枚も振り回すから、思わず“ウルサイ!”と注意したハルさんでした(-_-#)
今は電車で東京駅に向かっています娘の体調が良くないので、渋谷でお買い物は中止しました...コンサートは強行させたダメ母です(汗)
帰ったらゆっくり思い出すままに感想をあげたいと思います(^_^)v
関連記事


【聞きたいです。】
お疲れ様でした。楽しそうですね。
私の時とは、別方面でイジられたゆーやの話、
是非聞かせてくださいな。
ダンスは凄かったよね。ハルさんはセンターだから
近くから見たんだね。いいなぁ。
ゆーやが目の前に来た時、若い頃に戻りたいと
思ってしまう自分が情けない(^^;)
【チョコ】
えーっ(;o;)
雄也、そんな事させられてたんですか!!笑

まぁ、メンバーの愛のムチですよね!!笑
【】
カフェミントさん☆いつもありがとうm(_ _)m
4日2部ではほとんどMCに参加していなかったけど5日1部ではだいぶいじられてました☆踊ってる時の男!高木雄也が、MCではいじられてグダグダになるユーヤに癒されました(*^o^*)思い出しながら少しずつ綴っていきたいです☆
【】
チョコさん☆コメントありがとうm(_ _)mほんと、ジャンプみんなが仲良しで嬉しかったです☆ゆうり君の雄也いじり冴えてましたね(笑)薮君とはずっとラブラブで羨ましかったです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
