2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
娘のところでまったりしていますo(^-^)oこうしていると、あれは夢だったのかもしれない...とすら思えてきます。確かに同じ時、同じ場所にいたんだよね
結局、オープニングで胸がいっぱいになったハルさん...うちわで顔を隠してヒックヒックしてました嬉しかったんだよ☆待ってたんだよ(ρ_;)
いろんな方が言っているとおり、10人揃ってガッツリ踊ってて、見事ととしか言い様がありません努力は嘘をつかない...光君paperの言うとおり、たくさんたくさん練習したんだね
ハルさんのお席はセンター11ブロ、夏ほど埋もれず、大太鼓の上で踊るコーナーでは雄也が目の前でした(*^o^*)コンサートでは初めての幸運でした
なんだか危なっかしくてドキドキドキドキやっと終わって太鼓から降りた雄也は汗びっしょりでハーハー息を切らしてたちょっと心配になった瞬間!バチを持って激しく叩く雄也...髪を振り乱して、歯をくいしばって体中で叩いてた(*^o^*)少し伸びてしまった髪が汗で濡れて、チョーかっこいい
なのに...ドーにもコーにも口元が少年ユーヤ(≧∇≦)かわいくて嬉しかったなぁ...明日いや今日は1部参戦です今度はどんな雄也を、どんなジャンプを見せてくれるのかな?
思いつくままに少しずつ綴っていくつもりです

朝早いので、寝まーす(-.-)zzZ

横アリで出会ったヲトモだちの皆様☆とっても嬉しかったですこれからもよろしくお願いします

では、おやすみなさい
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
