2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中ですのんびり箱根駅伝見てます
今日1日頑張ったらいよいよ明日は横アリ☆o(`▽´)o
現地到着はおそらく、開場時間ぐらいかな...グッズ買えるかな?
そして、初めて2ステできる私...(*^o^*)夢だったんだぁ
明日は長女のところにお泊まりです明後日のコンサートは夫に内緒です明日、早く出かけるため、正直にわけを話したので、明後日も入るとは言えなくなってしまった(汗)
お許しを

ヲトモの方々と逢えるのも楽しみです

明日、横アリに入るその時まで、気を抜かずに頑張ります!(b^ー°)

今日も参戦してるヲトモだち~明日は行くよ...って伝えて...雄也に
関連記事


【早速来ちゃいました~】
ハルさんは、明日から参戦されるんですね!!
年明け、生雄也を2ステも見れるなんて羨ましいです☆
沢山楽しんできてくださいね~p(^-^)q

コメントは、ここで良かったですか??
拍手の所からした方が良かったですか??
【いらっしゃいませ(笑)】
チョコさん☆早速来てくれてありがとうm(_ _)mすごく嬉しいです(*^o^*)

私、ジャンプコンは明日で4回めです。ていうかジャニーズのコンサートが、ですけどね(^_^;)あのキラキラな別世界に酔ってしまって、なんにも憶えてません(-.-;)今回2ステできるので、ちょっとは落ち着いて見られるかなぁ...って、やっぱり無理かな(汗)
チョコさん、またいつでも来てくださいね☆コメントはドコからでも大歓迎です(*^o^*)ありがとう!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
