2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



真っ赤な10人のサンタ君達はホッペなんかにプリントしててかわいかった(≧∇≦)...雄也はどこ?っと探したら、左手の甲とくびすじだったかな...朝から1回リピっただけだから、もっと良く確認したいけど、う~~~今日もお仕事です(∋_∈)

そういえば、こないだのロミジュリ@スクール革命☆某動画サイトから携帯にダウンロードしてしまったこれでいつでも愛でられます☆(いいのか社会人いいんですf^_^; )
関連記事


【】
ハルさ~ん♪頑張ってますね~。
ハルさんが忙しそうだと大変だな~と思うけど、なんか、元気で頑張ってるんだ~と思えてホッとします!
あのコたち可愛すぎですよね~♪やまちぃが歌い始めて、他8人は静止じゃないですか!あれたまらないですよね~。特にゆうやんと伊野ちゃんと薮ちゃんは何か笑えるww 良かった~10人ありがとう!って感じですよね♪

結局、セブンは買えましたか?ヤブすぎますよ!あれは!妄想の世界広がる広がるww
ハルさんとも語りたいな~☆ 大人の世界を…ww

では、今日もゆうやんのために…頑張って下さい♪
リアルゆうやんまであと少し!!
【】
ママやん☆さんありがとうありがとう
おかげさまで元気にしています(^_^)vママやん☆さんのところに遊びにいっても、いつも読み逃げで(汗)スミマセン涼介人形最高ぜひゆや等身大人形を...危険につき自重(笑)
自分のところでコメしてしまった(汗)
女性セブン手に入れました☆あまりのセクシーぶりに直視できず、チラ見を繰り返してます(苦笑)
癒されたり、ドキドキさせられたり、泣かされたり、結局、この10人の男子達に翻弄されて毎日が過ぎていきます(⌒~⌒)ママやん☆さん、コンの時は涼介人形を抱っこしておんぶして肩車して(笑)アピールしちゃってね!(b^ー°)私、必死で探すから
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
