2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



20091224001204
こんばんは☆
明日はクリスマスイブ☆☆☆
サンタさ~ん(^o^)/雄也をこっそり連れて来て...(*^o^*) 今日も忙しく終わってしまうp(´⌒`q)今年もあと8日、えっ!ジャンプ君達に逢えるまで2週間もないんだ! 頑張れ~!頑張れ~! 今日は、M誌付録を作りました☆丈夫にできているので、一昨年の物も去年の物も使ってます!(b^ー°)普通にリビングに置いてますが、完全に溶け込んで、夫も何も言いません...中身は雑多ですが(^_^;) 3個並べると、ジャンプの進化がわかりますo(^-^)o
明日も4時起きです!そして、お仕事です(∋_∈)雄也のため、ジャンプのため頑張ります☆


いつもいつも拍手をありがとうございますm(_ _)m元気の源です☆心から感謝します☆ 素敵なクリスマスを!!(b^ー°)


拍手コメのお返事です☆ Tさん☆...まぁ、お一人で参戦ですか♪じっくり雄也観察ができますね(*^o^*)残念ながら同じステージの参戦はありませんが、Tさんが2部の日に私は1部参戦します☆すれ違いですが、うまくいけばご挨拶ぐらいできるかもしれませんね☆

Kさん☆...いつもいつもありがとう!そぉなのよ!頭ん中ロミジュリがぐるぐる回って家事が手につかないの(^_^;) まだまだこれからだもんねぇ☆まったくもって年末年始の主婦仕事ができる気がしないです(苦笑)
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
