2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございますm(_ _)m
4時起きしてロミジュリエンドレスでリピってます☆あと1回、あと1回って結局30回ぐらいリピってるかも...(汗)
白タートル、白パンツ、白シューズ、白手袋...クリスマスなセットにベストマッチ
歌のお兄さん?体操のお兄さん?いやいやかわいい白ウサギちゃん9人
イノオ君風邪引いたかな
メインはやまちぃ&大ちゃんかな(o^∀^o)歌声がとってもかわいいの♪~θ(^0^ )そして、めっちゃかわいいダンス雄也、お尻がピョコン☆って(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
胸のハートのアップリケはみんな一緒で、あとは好きなところにつけたのかな?雄也はちょうどタートルのおなか辺りにロミジュリ(かな?)マスコットがついてて、踊るたびに揺れてかわいいの
もう、かわいいしか出て来ません
やまちぃ&大ちゃんのアップは犯罪級にかわいいです(*^o^*)3人メインの後ろで踊るジャンプ君達、身長揃ってきたのかな...雄也が真ん中にいても全然違和感ないよね☆
早く逢いたいなぁ(*^o^*)
今日、横アリ☆チケット届くんですね☆今日もお仕事...頑張ってお仕事しましょう(^_^)v

ゆやpaper更新されましたね(o^∀^o)これも嬉しかった感想は後ほど、ぜひ


拍手コメのKさ~ん☆いつもありがとう
ジャンプ白ウサギちゃん☆かわいかったです(*^o^*)Kさんにも見て見てって言いたいよ~ 某動画サイトでも上がってるかな...少クラで歌ったみたいですよね☆
関連記事


【】
ハルさん♪行ってきましたぁ!とっても楽しい一日で、ひたすら雄也君を追いかけていました。そして、雄也君に振り回されました。とても楽しいステージになっていたので、ハルさんも楽しんで下さいね。私も横浜まで行きたいよ-。
ロミジュリ★スクール革命で歌ったんですね。こちらでは見られないので、探してみよっと。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
