2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
お仕事休憩中です
忘年会では暴飲暴食の限りを尽くし、重たくなった胃袋と体...元気に復活して出勤してきました(^_^;)気がつけば風邪も良くなってて、ちょっと鼻声かな?くらいにまで回復しています(^_^)v
今夜も嵐ファンの同僚さんと一緒で、年末テレビ誌広げてあれこれお喋りしてましたTVライフのジャンプ君☆寅の耳つけてるかわいい
ちなみにハルさん寅年生まれです...誰ですかぁ~計算してるの...
運動会の時も思ったけど、雄也君、髪伸びましたね前髪もう少し短いほうがいいなぁ
来年、BESTの単独ライヴ&ラジオ☆期待してますねでも、10人揃ってのお仕事が何より嬉しいなぁ(*^o^*)
新年早々、少クラにも登場するみたいだし、新曲も歌ったみたいだし、期待していいよねo(`▽´)o
大みそかに“ごくせん卒業スペシャル”の再放送がありますね(*^o^*)さっきTV誌見てて発見しました☆録画してあって、DVD持ってても公共の電波で流れるのはやっぱり嬉しいです
そろそろ休憩終わりです。朝まで頑張ります!(b^ー°)

そういえば、女性セブン見てて、カレンダーの予約するの忘れていることに気がついた
“知っとかないと 知らないよ”
かわいいキャッチフレーズだよねぇなんかね、ドル誌とはちょっと違った書き方で、世のお姉さま、おばさま方を煽ってるよねぇ(*^o^*)
身長175cmの高木くんと177cmの薮くんはスタイリッシュコンビ。
ダジャレ王の光くんと、おどけたポーズが得意な大ちゃん。
甘えっ子の知念くん。圭人くんはクールに洋雑誌を読んでます。
気配り上手な裕翔くんと、いじられキャラの龍太郎くん。
セクシー担当の山田くん。伊野尾くんは大学生ライフと両立中。
早い者勝ち!だってさ(^_^)v

あらら大変!お仕事してきま~す
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさんこんばんは★
ハルさん!それは、完全に、飲めば治る!!ってパターンですねw
まあ、結果的にホントに良くなってきて少し安心しています!

テレライさん、可愛いですよね♪それに、テレライさんは、P45に、ウチのw涼介が、たまらなく可愛く写ってるんですよ~♪テレライ万歳!!

BESTコン大いに賛成です!絶対みたいです!伊野りましょう!

そうそう!ウチの次女様、寅年ですが…!?ww

追伸
残念ながら今日ではなかったです。明日、仕事から帰ったら迎えてくれてる!と思ったら、寒くてもハリキッチャイます!ふふ♪
【】
ママやん☆さん、こんばんは!
テレビ誌、中身はほとんど一緒なんだけど、どれも欲しくなってしまいます。これから涼介君☆ドラマ始まるからママやん☆さん、ますます悩んじゃうかな(^O^)ごくせんの時のテレビ誌が整理できずに積んであるハルでした(汗)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
