2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
朝帰りしてちょっとお昼寝~のつもりが気づいた時は日が暮れていました
明日はいよいよ大運動会です(*^o^*)いろんなことがあって、諦めざるをえないかと思いましたが、予定通り出かけられそうです(^_^)v
孫ちゃん2人がインフルエンザにかかり、心配しましたが、すっかり熱も下がって元気な様子
遊びに行っている娘から、あろうことか明日の朝まで遊びたい...なんて電話が入るもんだから、夫が大激怒“帰って来なくていい!明日も中止だ”と怒る怒る(-_-#)蒼くなったのは私...娘にメールでコソコソやり取りしながら(もちろん夜遊びはNG)無事、帰宅させましたカラオケで盛り上がっていたらしい
Mステスーパーライヴにジャンプが出るって教えてもらって、嬉しいのと不安なのと半信半疑でしたが、番協募集メールが来たので確実ですね(o^∀^o)最高のクリスマスプレゼントですね
明日の運動会... そこに雄也がいてくれたら最高なんだけど、ジャニーズのみんなが元気いっぱい頑張ってる姿を見れるだけで幸せです☆体力、気力の続く限り声援を贈りたいと思います!(b^ー°)
早起きは平気だけど、なんせ詰めが甘いハルさん(^_^;)ドームにたどり着くその時まで、気を抜かずに頑張ります(汗)

遅れましたが...薮君☆舞台初日おめでとう
甘いマスクと歌声でたくさんの幸せを振りまいてね

それでは、おやすみなさいm(_ _)m
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
