2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



20091203093457
おはようございますm(_ _)m 今日は夕方出勤なので、のんびりしています☆もう少ししたらお昼寝して、夕ごはんの準備して出かけます。 写真は、ハルさんのバックにいつもある飴ちゃん袋です(*^o^*)いろんな飴ちゃん入れてたけど、結局昔ながらの飴に落ち着いてます☆ けして大阪のオバチャンではないですけどね(^_^;) おひとつどうぞ♪って 職場でオバチャンやってます!(b^ー°) 来年の手帳選びを始めたんだけど、なかなか決まらない(-.-;)来年は四葉のクローバー柄にしようと思っています☆昨日、〇oftの手帳コーナーに行ってきましたが、まぁたくさんあること!!!四葉柄だけでもいくつもあって、結局決められずに帰って来ました(^_^;) さぁ!今日も頑張ろ☆
関連記事
スポンサーサイト


【アメちゃん♪】
わたしもアメちゃんの袋持ち歩いています。
このまえ久しぶりにニッキあめ食べたくなって買いました。
おばあちゃんのアメって感じ。
で、買った物はお砂糖のざらめが表面に付いているやつだったので、私的には刺激が今ひとつだったのです。
でも、うちの娘やその友達数人にあげるとみんなすぐにはき出してしまいました。「からいー!!!」とか「口が痛い!!!」とか言って!!
最近の子供の口の中ってやわなんでしょうか?
それとも子供には刺激が強すぎる味なのでしょうか?
【】
ハルさん♪こんばんは★ご無沙汰してごめんなさい。
腰はもう大丈夫ですか?結局無理して頑張りながら治すというキツイ状態なので心配です。仕方のないこととはいえ、長引くとそれだけキツイ時期がより続くわけですもんね。
さらに、ピースケちゃんがお空にいかれたとのこと、寂しくなっちゃいましたね。ピースケちゃんにとってもハルさんご家族に感謝の毎日だったんではないでしょうか。ステキな出会いとお別れだったと思いますよ。
飴ちゃん食べて元気に頑張ってくださいね^^
追伸
写真の飴ちゃんは、カ○ロ飴??
【】
そうそう!子ども達って、ミントのガムは噛むくせに、薄荷アメはべーって吐き出すの...
今夜も飴ちゃんなめて頑張ってます!(b^ー°)
【】
ママやん☆さん、心配してくれてありがとうm(_ _)m ほんと、誤魔化し誤魔化し動いているうちに、痛いのはどこかに行っちゃったみたい...まだ不安なのでぐるぐる巻きは外してません(^_^;)家族なんて、すっかり忘れてるんだからね(-_-#)ママやん☆さんの優しさに涙、涙です☆
ピースケはお庭に埋葬しました。少し遠くに行きかけてた娘の心が今回のことで家族に戻って来たような気がします(わかりにくいですね)
いろんなことがあるけど、飴ちゃんなめて元気に頑張ってます!(b^ー°)ママやん☆さんも忙しそうですね。年末年始、大いに楽しむために、体に気をつけて頑張りましょうね!(b^ー°)
飴ちゃんは、ママやん☆さん 正解です☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
