2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師走に入った今日から、少しずつ今年を振り返りたいと思いつつタイトルを挙げてみました(^_^)v
が、しかし...この古ぼけた記憶力に頼るしかない覚え書きなど、果たして終結するんだろうか...(-.-;)ワラエナイ(汗)

とにかく思い出すままに(遠い目)

2009年の始まりはジャンプ冬コン08’~09’☆
私は横アリ5日 2部に参戦しました
私にとって2回目のジャンプコン☆☆☆
席はバクステ正面のアリーナの中ほど...ハッシー不在のため若干冷めてる娘とドッキドキにてんぱってる母親...案の定、雄也登場の瞬間から記憶がぶっ飛んでおりまして、DVDに救済されたハルさんです
蜘蛛の糸の“愛してやるよ”で腰がくだけ、プレガのダンスにため息をつき、気がついたら地球儀の上にいました...アンコールは楽しいけど、終わりが見えるのが悲しいです(ρ_;)
新横浜駅まで夫が迎えに来ていたため、走るように横アリを後にしたのでした
DVD化されたのは ほんと嬉しかったです(*^o^*)こっそりすりきれるほど鑑賞しましたもちろん今でも...

この頃からジャンプ担様ブログ巡りしながら、私も自分の想いの置き場が欲しいなぁ...との気持ちが強くなってきました(⌒~⌒)
一歩を踏み出すまでには まだ3ヶ月以上かかったハルでした(・_・;)
関連記事
スポンサーサイト


【2009年】
2009年横アリから始まったJUMP事も今年もテレビでは見れぬまま(+_+)コンサートで終わりそうですね。
私も今年の1年はホントにJUMPに狂ってた(笑)1年でした。
テレビには全く出ないのに(>_<)ほぼ毎月&隔週ごとにゆやに会ってるというおバカぶりに周りもちょっと呆れ気味。。。

ハルさんももうすぐ生ゆやに会えた1周年記念ですね♪
お世辞にもかっこいいとはいえないですが(笑)
何をやっても可愛く思えてしまいますよね。
こうやって同じ人を想う同志で語れるってホントにいいなって思います☆
またまたハルさんの熱い想いを聞かせてくださいね。
【】
nanaoさん☆ありがとう!
今年一年、凹みそうになりながら雄也君への想いを語ってこれたのは、同志の絆のおかげだと思ってます☆
nanaoさん☆これからもよろしく!です!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。