2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは!
おやすみの今日、サッカーくじを買いたいと言う夫と近くのイ〇ンモールへ行ってきました
Jリーグもいよいよ佳境に入ってきましたからね
ついでに寄った本屋さんで、見つけた!やっと新刊文庫本が出た☆しゃばけシリーズ“ちんぷんかん”
雄也が出演してからはまりこみ全シリーズ読破しましたが、ハードカバーには手が出ず、ひたすら文庫本化されるのを待っていました(o^∀^o)
一昨年、三春屋の跡取り息子栄吉として初めてドラマ出演した雄也...番宣でも手越君とバニラ気分に出てかわいいとこ見せてくれちゃったりして(今、どこ探しても残ってなくてショック)ドキドキして雄也登場を待っていました
餡子を焦がして叱られたところを一太郎(手越君)に見られて恥ずかしそうにはにかむ雄也いや栄吉...ハルさんドッキーン
実際、原作では一太郎に世間のことを教える兄貴的なイメージなんだけど、いい!いい!この頼りなさげな栄吉もありっ(断言!)
“うそうそ”では、ちょっとしっかりした感じだったですけどね

どうでしょうしゃばけ☆連ドラにしてみませんシリーズの中にはもっともっと面白い作品がいっぱいありますよ(*^o^*)栄吉が活躍するお話しもあるし...フ〇テレビ様☆よろしくお願いしますm(_ _)m

明日もお休み☆11月もあと2日...楽しい12月になりますように...

いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m頑張ります☆
関連記事
スポンサーサイト


【はじめまして。】
いつも楽しく読ませていただいてます。
若くないので、今まではホントにひっそりとゆーやの
応援をしていましたが、みなさんのブログをまわっていて
楽しそうで、ついに私も始めちゃいました。
でも、正直、パソコンはゆーや並に初心者なので
よくわかんないっ!!少しずつ、形にしていくので、
よろしければ遊びにきて下さいね。
しゃばけの連ドラ、いいですね。芝居をすることが好きになった
ゆーや、すごく伸びる時だと思うんだけどな。
主演ではなく、誰かの後輩とか、友達とか、息子とか・・。
週一の楽しみ、欲しいですね。
【ありがとう】
カフェミントさん☆はじめまして☆
しゃばけシリーズいいですよね(*^o^*)本読んでても栄吉と雄也が被っちゃうんですよね(^_^;)
カフェミントさん☆また来て下さいねm(_ _)m
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
