fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

こんばんは☆
お仕事休憩中です
今夜は落ち着いているので、嵐ファンの同僚さんとドル誌読んでキャーキャー!してました(*^o^*)なぜか彼女と一緒に夜勤をすることが多いので、出勤する際の荷物が重いこと...(^_^;)
雄也の来年の抱負は“探”自分を見つめ直したい...だそうです(@ポポ誌)
いいとこは伸ばし、悪いところは直したい...悪いところから目を背けず、ちゃんと自分で探したい...ってことだよね
雄也も来年は成人スーツの心配をしてる雄也も、しっかり自分を見つめ直そうとしてる雄也も、涙が出るほどいとおしい...
孫がいるような歳になっても、現実逃避してばかりいるハルさん...そんな自分も悪くないかなって☆現実に目をやれば結構シビアなことばかり(∋_∈)
ハルさんが頑張っていられるのは、雄也とジャンプ想いを同じくする仲間がいてくれるからだね☆
雄也君☆北欧にオーロラ見に行くのも素敵だけど、ハルさん的には、涼介君のコタツでみかんがいいなぁ
ポポ誌雄也は爽やかで優しい青年って感じ(≧∇≦)(≧∇≦)
さぁ!朝まで頑張ります!(b^ー°)
関連記事
スポンサーサイト





【】
来年が雄也君にとって(JUMPの一員としても)進展のある年になるといいですね。と、いうかそうなって欲しい!
そういえば、ジャニーズって成人式を迎える人は先輩が神社に連れて行って一緒にお参りするっていうのが恒例だったような・・・(今も続いている?)そうだったら雄也君も取材されるかな?
【そうだよね!】
hiroさん☆いつもコメントありがとうm(_ _)m
そうですよね!ジャンプからは薮君と雄也...明治神宮でしたか???スーツじゃなくて袴姿だったかな?
楽しみひとつ増えましたね(*^o^*)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>