2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
何を思ったか近所の店で朝の仕込みのバイトを始めた娘のために4時に起きたハルです勝手に起きて出かけるんだけど過保護ママの私は行ってらっしゃいしないと落ち着かないので、ウザがられながら勝手に起きてます(^_^;)
昨日はNYCの紅白出場に驚き、ヘェ~(@_@)となりました。これって凄いことだよねぇ...涼介君☆ゆうり君☆ジャンプ背負って頑張ってね☆思い切り楽しんでね!(b^ー°)...え~っと、boysも出るんだよねぇ...Jr.も...

そんなこんなでこりゃめでたいなぁなんてノンキに思ってたら、お友だちからのにびっくり!どっきりです
おとといの少年収にまたまた雄也君登場したそうじゃないですか
大ちゃん☆ゆうと君も一緒で、雄也は“みちしるべ”歌ったそうですね嬉しいなぁo(^-^)o
ねぇねぇねぇこのままレギュラーとかまさかの司会とか...ないよね(^_^;)
はぁ~12月が楽しみだ☆そのまま輝かしい年のスタートをきって、押せ押せでいきましょうよ2010年☆ジャンプの年!(b^ー°)

さぁ!今日もお仕事です...爆弾を抱えたまま2日間頑張って、なんとなく良くなってきました(⌒~⌒)今日は休み明けなので、忙しくなりそう...ぐるぐる巻きで頑張ります!(b^ー°)
関連記事
スポンサーサイト


【】
腰は大丈夫ですか??
NYCの紅白ニュースはびっくりですが、その前にJUMPのリリースはぁ?ですよね(*^_^*)
そうそう少年倶楽部の収録にゆやが登場したみたいですね☆
これでどうにか毎月に生存確認はできそうですね(笑)
私も見たーい!!けど見れない(>_<)ので来年まで我慢です。
それではお大事に♪
【ありがとう☆】
ほんとにこのままジャンプは年を越すんですかねぇ( ̄・・ ̄)この一年ずーっと新曲☆アルバム☆って願っていたけど、とうとう叶いませんでした(・_・;)
nanaoさんが来年ジャンプ事に触れられるまでには、何としてでもお願いしたいですp(´⌒`q)
腰痛はだいぶ良くなりましたo(^-^)oまだぐるぐる巻きですけどね(^_^;)
【】
こんにちは♪
雄也くん・有岡チャン・裕翔くん
2ヶ月連続ですね!!!!
なにかあるんでしょうか???
司会者交代みたいな????
まぁ期待するしかないですね★≡
また来ます!!!!!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
