2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
頑張ったハルさん...気合いで残業も追い払い(笑)変なテンションで帰って来ました
待っててくれましたジャンプファースト写真集(*^o^*)
表紙の雄也には“物申す!”って感じだけどねぇ( ̄∀ ̄)

と、ここまでですまだ見れてません(^_^;) じっくりゆっくり ひとつひとつ愛でたいです(*^o^*)

ハルさんのぎっくり腰は、痛み止め飲んで落ち着いてます(^_^;)ちょっとした角度でギクッてなるので、まるでロボットのようになったハルさんです

明日も明後日もお仕事です(汗)どうにもならなきゃお休みするけど、慢性的な人手不足...
ガンバレ!ワタシ!
関連記事
スポンサーサイト


【】
ぎっくり腰大丈夫ですか????
痛いですか????
あとひとつお願いがあるんですが。。
もう少しコメントのやり取りをしてから...
めるあどを交換していただけませんか????
お返事期待してます♪
【ありがとう☆】
ぎっくり腰...痛かったよぉ(T_T)
でも大丈夫!すぐに復活しますね☆
お願いの件、OKです!(b^ー°)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mSayakaちゃんのとこにもコメしに行きますね!(b^ー°)
【】
おはようございます!
ハルさーーーん!大丈夫ですかーーー?
・・・なワケないですよねえ(泣)
魔女の一撃(←この表現!妙に納得★)受けて、お仕事なんて・・・。ママやん☆が代わってあげたいくらい・・・アーン。
でもねぇ確かに分かるんですよ。絶対無理なのに、絶対やらなきゃならない時があるのも・・・。周りは簡単に「無理しちゃだめだよ!休みなさい!」とか言うけど「じゃあ、アナタが代わりに出来る?無理でしょ!!」 (←心の声・・・)みたいなね・・・。
だから・・・頑張って!ハルさん! けど・・・休めるなら休んで!娘さんにも甘えて☆ ごめんなさい。これしか言えなくて・・・。腰にグルグル巻いてその中に、ゆうやんの切り抜きも効果あるかも☆

写真集最高です!素晴らしいです!涙でます。じっくり・・・出来れば1人きりで浸って下さい。 もっと雄也にJUMPにどっぷりになるはずです・・・。

ハルさんお大事に・・・。
【頑張ってるよ(^_^)v】
ママやん☆さん...ありがとうm(_ _)mお仕事昼休み中です☆今日もぐるぐる巻きで頑張ってます(^_^)v
痛いのもだんだん楽になってきました(⌒~⌒)
今朝、早起きして写真集見ました☆素敵すぎて、時間を忘れました(*^o^*)DVDも泣けた(-^〇^-)
これ、もう一冊買うべきだったかな?見つめすぎて穴があきそう(苦笑)
ママやん☆さん、ほんとにありがとうね(*^o^*)
【】
そうなんですよ、ハルさん(>_<)
表紙の雄也君!たくさん撮っているはずの写真の中で、なぜあの表情?ちょっぴし(いや、かなり!)がっくりです(>_<)
【】
10人全員がナイス!ってわけにはいかないんでしょうけど、ど真ん中であの雄也はないかなぁ...だけど、キラキラした表紙の下には白いジャンプ君達がズラリと並んでいます☆雄也の優しい表情に癒されます(*^o^*)それで良しとするかな(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
