2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます☆
日曜日の今日もお仕事です(∋_∈)
早起きしてジャンプ映像見てました☆
ジャンプ結成が発表された特番☆横アリから中継した時のね...
なんだか初々しくてぎこちなくて夢中で歌って踊って必死さがにじみ出てたよねぇ...クレーンに乗った雄也といのお君アップがひきつってた
初めてジャンプとしてMステに出演した時...凄い格段に上手くなってる...当然といえば当然なんだけど、続けて見ると変化の大きさに驚かされます(◎o◎)10人の距離感がずっと近くなってる...そして面白かったのは、関ジャニ∞の“イッツ マイソウル♪”のバックについたジャンプ君達☆ほんとに笑顔で楽しんでるの(*^o^*)ホッとしたんだろうな...エイトの皆様のおかげかな、とも思います。その節はウチノ子達がお世話になりました(礼!)(どんだけ保護者目線なんだか...)
あれから丸2年...ジャンプの成長は目覚ましいものがあるけど、ここから始まった10人...私の夢もずっと君たちとあるんだよ☆
もっともっと語りたいけど、お仕事行ってきます


私信、hiroさん☆バトン無理なくよろしくお願いしますm(_ _)mコメント届いたかなぁ...
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん♪コメント届いてました。バトンやってみたかったので、回してくれてうれしかったです。
今日は時間があるはずだったのに、いろいろとありまして、また、心に余裕があるときにやってみますね。
【お騒がせしました】
ハルさん♪こんばんは★
頑張りすぎていませんか?無理していませんか?
先日は本当に色んなことで心配かけてそして、ハルさんに沢山気を遣わせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
お返事はママやん☆のところでさせていただいていますので、よろしかったら、お時間の許される時覗いてやって下さい。
本当にハルさんには助けられました。ありがとうございました!

それでは、すっかり戻ってさらにパワーアップしてしまったママやん☆が、ハルさんの記事に共感♪
関ジャニさんのイッツマイソウル♪ わかります~^^
あれママやん☆も大好きです!みんな超楽しそうに、キ~ミの~ってハリキッテ振りしてますよね。ママやん☆もあの頃はあればっか見て娘達と踊ってましたw

あの頃のUMPよりは数段成長してるけど、イッツマイソウルの時の無邪気さを失くしていないJUMPが大好きです♪
3年目を歩き出したJUMPをこれからも温かく応援していきましょうね♪
【】
バトンまだやってないです(>_<)
でもそのうちやるので許してくださいね(笑)
JUMP2周年、振り返るといろんなことがあってとっても
懐かしいですよね♪
前映像を見てると、ホントに成長しましたよね~。
最近は過去映像しか見れないので、今度会うときの成長ぶりがとっても楽しみです(*^^)v
語りだしたらきりがないですよね。
いつか、たくさんJUMPくんたちのこと一緒に語れたらいいな(^_-)-☆
【よかったァ】
 ママやん☆さん、コメありがとうe-266元気に復活して嬉しいなぁe-420私は、仕事から朝帰って、気がついたら夜でしたe-330おかげで完全復活しておりますe-319
ほんとにあの時のジャンプは初々しくて可愛かったe-420そして、関ジャニさん達のはっちゃけぶりが楽しかったですよねe-278時々過去を振り返りつつ、これからのジャンプに想いを馳せるのもいいもんです☆
 ジャンプも私たちも、これからが踏ん張りどころe-282お互い気張っていきましょうe-271
【大丈夫!】
nanaoさん、コメありがとう☆
>バトンは、無期限の宿題ですから、ご無理なさらずよろしくお願いします(ペコリ)
> 遠くにいても想いは一緒ですよね[絵文字:e-420
 これからのジャンプに期待して、ウザいほど語りたいなぁ
>楽しみがひとつ増えましたe-420
>
>
>
【】
イッツマイソウルといえば知念くんですね????
私的には・・・
違いますか????
でも昔より今は大人っぽくなりましたねッ♪
ゆやくんなんて
次成人ですね!!!!
まぁ結果いえば成長してるって感じですね!?
またきます!!!!!!
【確かに(^_^)v】
あの時のメインは、知念君へのちゅ~☆口撃だよねぇ(≧∇≦)キャー!そんなこと、ウラヤマシイ...って思ったもんです(笑)ジャンプひとりひとり、みんな進化してるよね☆
これからが楽しみですねぇ☆
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。