2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
お休みの一日はあっという間に終わってしまいそうです
朝からから夫の目を盗みながら仕上げたバトン☆...楽しかったぁ(^_^)v
次にとまわしたお友だちの皆様、どうぞご無理のないようにお願いしますm(_ _)m
金曜日以降、ドル誌ゲットして、少クラ☆に雄也&ゆうと君が登場して、ゆうと君paperの更新があったんだね☆YYもスクール革命もみましたよ...
ジャンプ事たくさんあったから少しずつ語っていきたいです!(b^ー°)

ほんとはね、ハルさん...少クラにちゃんと雄也が登場してくれるのかって、ちょっと不安でドキドキしてた(∋_∈)そしたらドーンって始めに登場して、嬉しかったぁ(*^o^*)それだけで、初めてコンサートで雄也に逢った時みたいに胸がいっぱいになったハルでした
その後、全くリピっておりません
指差しゆ~やにドキッニコニコゆ~やが嬉しくて...あ~、やっぱり雄也が大好きだって思い知らされました☆

健やかなる時も、病める時も、私はずーっと雄也を愛することを(照)誓っちゃいます(大照)

あ゛~少クラ☆リピり倒したい(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
お忙しいのにバトンやっていただいてありがとうございます!
お礼伺うのが遅くなってごめんなさい(泣)

ハルさんの色々が分かって楽しかったです♪
へぇ~ジャージなんだ!w
そして、けっ・けっこん!! ですよね~^^
何をおいたって出来ることならしたいに決まってます!ふふ。

少クラのゆうやん♪すっごく可愛いですね^^
ママやん☆のツボ、ドンピシャな髪型と色もなかなかで♪
あれは、ハルさん、一生を誓いますね!

では、本当にご主人様の目を盗みながらのバトン(爆)ありがとうございました!
【】
いえいえそんな、とっても楽しかったですぅ(*^o^*)
後から後から新しい答えが浮かんでくるので、もし、また同じバトンやったら違う内容になりそう...(^_^;)
またよろしくお願いします(o^∀^o)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
