2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは☆
お仕事休憩中です(⌒~⌒)
夕方ゲットしたドル誌...嵐ファンの同僚さんとかぶり付いて読みました☆雄也はやっぱり雄也だなぁ
家に帰ってゆっくり愛でましょう

さて、今日は少クラ☆昨日のうちに予約はバッチリです(*^o^*)穴が空くほど雄也をガンミしてやりたいと思ってます(笑)
そして、全くの私事ですが、今日は初孫ちゃんの3才のお誕生日です
3才にしてすでに2人の妹がいるお兄ちゃんですが、ヘタレの甘えん坊です(*^o^*)
ジャンプがデビューした当時、若干1才にしてス・リ・ルではだけることをマスターして周囲の笑いをとっていました
こいつ、いけるかもしれない...と、密かに未来のジャニボーイを夢みましたが、仕事の都合で娘一家は遠く四国へ...1年のブランクの後に再び戻って来た彼は、すっかり普通の2才児に成長していました(^_^;)
あの、満面の笑顔で“バッ!”と言いながらシャツをはだけた様子は古い携帯のデータホルダと、私の古ぼけた記憶の中に残っています☆

アンパンマンとドラえもんとトトロに夢中の初孫君☆
お誕生日おめでとう
ばぁばはあきらめていませんよ!
まずは、君達と親子席 だね!(b^ー°)

朝までひとがんばりです



たくさんの拍手やコメントありがとうございましたm(_ _)m
今回のことで、ほんとにジャンプが大好きで良かったぁ...雄也が大好きで良かったぁ...って心から思いました
大切なものは目には見えないんだよ...ってどこかで聞いた台詞だけど、ジャンプを雄也を通してつながったお友だちのあったかい気持ちにジンワリジンワリしています

皆様のところへお礼に伺わせていただきますねm(_ _)m

続きに初めて拍手いただいた方へのお礼です☆

read more▼


【】
初孫ちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございます♪
カワイイ頃ですね^^
甘えん坊大いに結構! 可愛いじゃないですかね♪
(雄也も甘えん坊っぽいしw)
ハダケがなくなったのは残念ですが、まだまだ英才教育の価値あり!! 目指せジャニーズ☆
色々ご苦労がおありかと思いますがお孫さんの笑顔には助けられてるのでは?と思います♪
どうぞ、ご自身のことも大切にしながら、頑張って下さい!
お孫ちゃん♪おめでとーーー♪
【ありがとう】
ママやん☆さん、お祝いありがとうございますm(_ _)m無事3才になりました☆
孫は来て良し、帰って良し、とは良く言ったもので、ウルサ~イ!って思っても帰ると寂しくなっちゃいます(^_^;)教育は親に任せて溺愛しています(苦笑)
バトン☆もうすぐです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
