2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございますm(_ _)m
土曜日の朝です☆今日は夕方からお仕事なので、のんびりしています夕べはなかなか寝付けず、うとうとすると何故かブログの画面が夢に出てきて...これが、何度も繰り返すもんだから、夢から逃れたくて結局早起きしてブログ更新してます(^_^;)
夕べ作り過ぎたおかずが山ほど残っているので、朝ごはんは楽勝です(いいのか主婦?...いいんです)ついでに、私のお弁当のおかずもOKです

昨日は雄也担にとって、なんとも心がざわついた一日でした(∋_∈)持って行き場のない“モヤモヤ”を見ないふりしたり、コロコロもてあそんだり、殴ったり蹴ったり???
とにかく、自分の心を持て余していました
助けを求めて雄也担様ブログ巡りしてたのが夢の原因かな...

雄也を、ジャンプを見つめ続けて行こう!...と決意したのはつい最近のはず...テレライ雄也が嬉しかったから...だから逃げずに受けとめる...どんな変化を遂げるのか、この目でしっかり確かめてやる...

雄也...逃げんなよ!!!


続きにハルさん最後の世迷い言を...

read more▼


【】
私もしっかり見続けます。
どんなことがあったって!!!!
【】
ホントに私も相手の女性の方に対してそう思います。
こういう配慮ができないから女性だから余計に嫌い(;一_一)なんですよ。(←これは私の勝手ですが)

ホントにきっと思ったよりも本人も凹んでると思うので
これからは頑張ってる姿を見せてもらって反省してもらいましょうね。

雄也、逃げんなよ!!に同感です。
【】
こんにちは!コメありがとうm(_ _)m
ほんと、ちょっとの気遣いで回避できたことですよね。ざわざわと心が荒れた週末でした(・_・;)
成長した雄也を見せて欲しいですよね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。