2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



20091106204046
お休みの今日、午前中いっぱいは孫ちゃん@1才の預かり保育でたくさん遊んで気を紛らわし、昼下がりはボーッと過ごし、辺りが暗くなって、どんどん落ち込んでいくハルさん...夫に話すわけにもいかず、台所に立ったけどボーッ...(-.-;) 冷蔵庫開けてびっくり!ここんとこ仕事は残業続きだし、孫ちゃんの預かり保育なんかで忙しくてろくにご飯作ってなかった(THE言い訳) 冷凍せずにたまった肉のトレーの山...どれも消費期限ギリギリ(^_^;) かくして、我が家の夕食は肉.肉.肉となりました☆ 夕ごはん作ってる間、凄い没頭してた...多分、必死の形相してたと思う。 何かに没頭していないとグダグダになってしまいそうなので(夫に気づかれるわけにはいかないのでf^_^;)今から洗い物頑張りますp(´⌒`q)
関連記事


【】
わぁ、夕食おいしそうですね(*^_^*)
ホントにゆやは全く何をやってるんだか。。。ですよ
噂はあっても写真でみるとかなり凹みます(+_+)

こういうことは遠くにいても耳に入ってくるから、
私も同じくかなーり落胆です(>_<)
お互い落ち込み過ぎないよう気をつけましょうね!(^^)!
【ありがとうm(_ _)m】
nanaoさん☆コメントありがとう(^O^)牛、豚、鶏、全部使いました(^_^;)誰がこんなに食べるんだぁっていうくらいの量でした(・_・;)
明日のお弁当のおかずかな...( ̄∀ ̄)
こうやって、現実に現実逃避して夢に違いないと目をそむけているハルです(汗)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
