2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ママやん☆さんに回していただいたバトンです☆頑張ります!(b^ー°)


【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】
・もちろん、雄也でいかせていただきます(^O^)(^O^)この時期、雄也でいくには結構覚悟がいります...逃げずに頑張ります(^_^;)
【初めて出会った場所は?】
・2007年8月の少クラ☆テーマは出会いHey!Say!を歌うHS7雄也にジワァ~ッときて墜ちた...
リアル雄也は去年の春コン横アリ...キラキラ雄也に失神しかけた(*^o^*)
【どこに萌える?】かっこつけてるのに甘えん坊の表情をするところ、ちょっとはだけた胸元...顔を埋めたい(≧∇≦)。
【どんな仕草に萌える?】
雄也といえば、指差しだと思う。とにかく指に萌える...ごくせんで、ヤンクミに親指立てて得意げな顔したとこも萌えたなぁ...あの手であの指でいい子いい子してクシャッてして欲しい...(^。^;)

【嫌いな所は?】
ないっ!...しいて言うとしたら、ネギ好きのところ...ハルさんネギキライ(ρ_;)

【家族にするなら?】
かわいい息子かな...いや、息子の友だちとか...あっ!家族じゃないか...( ̄∀ ̄)甘えん坊の三男坊ってところで...友だちみたいな母目指すよ☆
【私服はGパン?ジャージ?】
ジャージです☆ただし、家の中限定厳守でお願いします...でも、Gパンも捨てがたいなぁ...雄也には〇イト〇ンとか〇ニク〇のモデルがぴったしだと思ってるの(^O^)
【結婚したい?】
ウ~ン...したいよそりゃ、家の頑固オヤジ蹴飛ばしてでも...ただ私の心臓が持ちません

【最後に愛を叫んで下さい】
雄也に逢えて良かった君は私の四つ葉のクローバーだよ!(b^ー°)
【回す人(10人)】
10人...難しいですよ...お友だち少ないんで少しでも絡んでくださった方に
雄花さん
nanaoさん
海さん
夢月ちゃん
まゆさん
ゆめさん
hiroさん

ダブって回ってるかたもいらっしゃると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


続きに拍手コメのお礼です☆



read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
