2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます(・o・)ノ
今日は夕方出勤なのでゴロゴロしております
昨日のWSでベストジーニストの表彰のところで、今年のトレンドは“ケミカルウォッシュ”だって言ってた
いつだったか“百識”のジーンズの回の時、最後にジャンプ君達がモデルになってファッションショーをやったのを思い出しました。大ちゃんは“ケミカルウォッシュ”のベストとジーンズで登場して、その頃は流行遅れだしダサいし...みたいな感じでイノッチ先生やメンバーにからかわれてたんだけど、
“次はこれ!ケミカルウォッシュが来るよ!”って頑張ってた(*^o^*)
ちなみに雄也はベルボトムにチューリップハットだったよね...りあるハルさん世代(^_^;)

大ちゃん☆来たね!(b^ー°)
ジーンズ百識...見たくなったので探します(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト


【はじめまして♪】
はじめまして♪
涼介担当で大ちゃんも大好きなママやん☆と申します!
コメントいただけて大変嬉しいです! ありがとうございます!
ママやん☆は昨日伺って、とっても温かい気持ちになり、通わせていただこう!と思っていましたら、まさかのコメント!嬉しくてニコニコになりました^^

本日の記事にもテンションがメチャメチャ上がりました!百識ジーンズ!! 大好きな回なんです!「ケミカルウォッシュ★」笑えましたよね~。あの、片足をちょこんと前に出す姿!可愛くて可愛くて♪そして、あの回は涼介は2度も登場してますし^^
ゆうやんは、まさにモデルさんでしたよね。今よりもっと痩せてましたよね☆ そんな大好きな百識ジーンズの話題をありがとうございます!

テンプレの上から降ってくるハートもすっごく可愛いです♪

長くなってしまってごめんなさい。これから、ちょくちょくお邪魔させていただきたいです!
【ありがとう☆】
こんばんは!
コメント嬉しかったです☆ジーンズの回はほんと楽しかった!みんなの初々しい感じが微笑ましくて(*^o^*)
ちょっと古ぼけてきた記憶力ですが、思い出したら忘れないためにも文字にして残したいと思うこの頃です☆また来て下さいね☆私もちょくちょくお邪魔します!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
