2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
連休最終日の今日(もはやなんで休日なのかよくわからなくなっていますが...)私はお仕事です
いつものように朝早くからごそごそ活動しています(^_^;)

いよいよ、明日はジャンプ結成発表記念日ですねぇ...
2年前、横アリにいたのは娘だけ...私は当時横浜に住んでいた長女のアパートでテレビを観ていました。雄也墜ちしてからまだ日が浅かった私は、ただボーッと画面いっぱいに歌い踊る10人を見つめていました
デビューすることの意味とか、今後彼らがどうなっていくのか...まったくわかってなかったんだよねぇ
だから、そこにいられない悔しさとかモドカシさとか、あまり感じてなかった...雄也には逢いたかったんだよ(汗)
夜の歌番組が終わって、新横浜の駅に娘を迎えに行ったら、すごいたくさんの女の子達...元気な女の子達の中に目を真っ赤にして泣いてる子がいて、不思議に思ったものでした。今じゃその集団の中に一緒に流されているんだけどねぇ
2年間で、ジャンプ君達が大きく成長して、回りの環境もどんどん変わってきているんだろうね... そして、このオバサンもありえないくらい進化(?)しましたよ
どんどんウザくめんどくさくなっています
だけど、今の私が一番好きでいたいから、大好きな雄也を、大好きな10人をずっとずっと応援していきたいな(*^o^*)

おっと!出勤の支度をせねば...今日も頑張るよ!

あっ!ドル誌☆ゲットだぜ
関連記事


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
初めまして!!
たちょら~日記の海と言いますww
この度は、訪問ありがとうがざいました!
本当に嬉しかったです!!

嬉しさのあまりコメしちゃいましたww

良かったら、また遊びに来て下さい♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
