2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



娘一家がアパートに戻っているので、久しぶりに朝から雄也☆過去映像ツアーに行ってきました(*^o^*)
私が雄也に墜ちた 少クラ“出会い”の真っ赤なスカーフ雄也☆ちょっとおどおどした感じで、歌前のトークでもニコニコヘラヘラ(o^∀^o)“久しぶり!”なんて 画面いっぱいの17歳雄也☆

歌い始めて、雄也の真っ赤なスカーフ(ストール?)が直しても直してもほどけてきてしまって、あきらめた雄也はそれを足元に落として、気にしながら歌い続けて間奏になった時、さっと手に取ってステージの後ろに置きに行ったんだよね...前にも書いたんだけど、その姿が健気で潔くて美しくて、孫までいるおばさんなのに魂抜かれるほどやられてしまった(^_^;)
そのステージの番協で参加していた娘は(当時高木担)雄也が、“ちょっとごめんね”って言って置いたんだよって言ってたっけ...


朝からジンワリジンワリしていましたが、現在お昼近くなってやっぱり忙しくなって来ました

もうすぐジャンプ結成2周年☆
雄也に、ジャンプに出会えた奇跡を宝物にして、10人の冒険ライダー達を見つめ続けていきたいな(*^o^*)
関連記事


【こんにちは】
アメブロのあずきデス。
いつも、コメントありがとうございます。

17歳の雄也、私ダイスキなんです!
(勿論、今現在の雄也もダイスキですが・汗)
あの頃の雄也って、今よりもセクシーな気がしませんか?
【】
コメントありがとうm(_ _)m
17歳の雄也ってカッコイイけど可愛くて抱きしめたくなっちゃいますよね(イタタ...)
今の雄也は...抱きしめられたい...かな(殴!)(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
