2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんにちは!
こんな日もあるのかい、っていうくらい一晩中忙しくて、ヘロヘロになって朝帰りしました(∋_∈)
やっと横になって寝始めたら、孫ちゃんズのひとりが熱をだして医者に行くから元気なほうを預かって欲しいと言われ、ほんとに元気な2才児がやって来ました
2人で近所のスーパーマーケットへお買い物...歩いて5分の距離なんだけど、これが遠い、遠い...好奇心旺盛なヤツは、数歩行っては立ち止まり、数歩行ってはしゃがみこみ、石ころやらンコやら花やら草やら...何にでも興味津々
20分以上かかってスーパーにたどり着きました
お買い物が済んで(これがまたエライ大変でした)帰り道...今度ヤツは、飽きたらしく、抱っこをせがんできた...荷物しょって子ども抱えて歩くのはしんどいので、“歩こう歩こう私は元気~”と、大好きなトトロを歌いながら歩いていたんだけど、もうひとつのってこない...
その時、ハルばあちゃんの口から自然に出てきた掛け声が“ジャンプ!ジャンプ!”でした
ジャンプコールに見事に反応した2才児お家まで2人でルンルン歩ききることができました
多少の近所迷惑はお許しを...
さぁ!ハルさん☆暴れる準備は着々と進めております( ̄∀ ̄)あきらめてはおりません
いつかはこの子と親子席
ジャンプコールのトレーニング☆ぬかりありません
誰よりも元気に“ジャンプ!ジャンプ!”叫べますよ(*^o^*)
インフルエンザの波がジャニーズに押し寄せているようですね...たくさんのお仕事を抱えて頑張っているみんな...疲れたらゆっくり休んで欲しいですね
体が弱い雄也君☆くれぐれも気をつけてくださいね☆☆☆
もうすぐドームコン☆ですよ!参戦する皆様も体調を万全に、その時を迎えてくださいね!(b^ー°)
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
