2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございますm(_ _)m
今日から5日連続勤務のハルです
夕べ、バイト終わりの娘を迎えに行った帰り、近所のスーパーに寄ってニコラゲット!のはずだったんだけど、売り切れて無し...一昨日間違って買っちゃった雑誌、また手に取ってるし...アブねぇアブねぇ(-o-;)
テレビ誌もジョン誌のみ...遅い時間だったので、立ち読みせずお買い上げして来ました
そして、読んでるのが今朝って...
ジャンプ事は横アリオーラスの集合写真だけですが、雄也の笑顔が少年ユーヤでかわいい!!赤シャツに黒ネクタイ、赤いラメジャケ...一歩間違えば 芸人さん風なのに、この爽やかさは、雄也だから☆だねッ
祥平君の海猿ショットも...仲良し祥平君の活躍、凄く嬉しいなもちろん映画も楽しみです(^_^)v
そしてそして、VS嵐にY.Cコンビがゲスト出演!良かったねぇ知念君☆大野君が土下座してたり、知念君に変なプレッシャーかけたりと、すんごく面白そう...今まで見たことなかったんだけど(すみませんm(_ _)m)15日のお昼、録画しちゃお~(*^o^*)
さぁ!仕事...すでにヤル気が...いかんいかん!雄也のためジャンプのため、私のため頑張る...!(b^ー°)
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
