2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございますm(_ _)m
記憶は失なわれていくのに、体の疲れと両足のむくみとダルさは、しっかり残ってるハルです
今日はお仕事...夜は職場の納涼会(飲み会)です
明日は夕方出勤なので多少飲んでも大丈夫かな?夫が迎えに来ちゃっうんで二次会はですけれど...私、お酒大好きなんですよ(*^o^*)

ジャンプコン☆の記憶が酔っ払って変にならないうちに、少しでも残しておかなきゃ...

10人であることが存分に生かされたステージでしたひとりひとり、ちゃーんと見せ場があって、そこここで絡み合ってて、集合すれば豪華だし、ジャンプのいいとこ満載!
また行きたいよぉ(ρ_;)
雄也☆ただただかっこよくてかわいくて...声の迫力がすごかった10人悟空の時の “カカって来いやぁ~!”で、ガンッてやられました(^_^;)低音に安定感があるから、体中雄也で満たされうっとりしてました
悟空の時のグレーのロンジャケ、すんごく雄也にあってた...バサッバサッって翻って、このままどっかで使ってくださーい!
あらあら、出勤の支度しないと...大丈夫かなぁ私...ちっとも記録になってないよねぇ(-.-;)

続きに拍手コメのご返事を☆

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
