2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは~~~
はじめまして!ハルです(笑)
たくさんたくさんいろんなことがあったのにブログの更新、サボりまくりでした
もう忘れられちゃってますよね。ってかここに来てくれる方がいないかなぁ

多分半年ぶりです。
ゆーやさんは25歳になり、私も歳をとり、孫ちゃん4号は6ヶ月になりスクスクとお育ち中(笑)初節句のお祝いも無事できました。


そしてそして、義母様の介護も終わりをつげました。
四十九日、新盆、これから続く仏事の数々、ふつつかな嫁はどうしたらジャンプ君達に逢えるかと画策中(笑)
毎日祭壇に向かい手を合わせながら想いは横浜方面へと向いてます

お仕事も相変わらず忙しいお盆休みは堂々ととれるでしょうけど10月の連休に連休希望は厳しいだろうなぁ…

それより何より振り込み作業が先でした。ヲトモさんと相談したいです

いろいろ頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m

関連記事


【】
ハルさん、ごきげんよう!

毎日、覗いておりましたよ、笑っ。
きゃ~っ!
更新!!

お幸せだったお義母様、愛おしいお嫁さんに天国から微笑んでいらっしゃるわね、きっと。
私は、ハルさんを尊敬していますわ。。 横浜、是非とも行ってらっしゃいなっ、て聴こえるわよ、お義母様のお声で。。

私も相談したかった・・・また、ゆっくり。
振込みギリギリには決めなくちゃね。

初節句、おめでとうございます。
【】
お久しぶりです
ちょくちょくお邪魔しておりました
滅茶苦茶嬉しいです
色々大変なんだろうなぁ?!と思ってました
これからも遊びに来ますね(ハート)
宜しくお願いします
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
