2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんしゃく~♪
ベイジャンを聴いたばかりです
日付が変わってしまいましたが、Hey!Say!JUMPのデビュー記念日でしたね♪

あるんですよ~HDDの中に デビューした頃のジャンプが
DVDに落とすことも消去することも出来ず、ずーっと入っています。
バレーボールの応援してたり知念君と横断幕を作ったり、幼さが残るかわいいジャンプ君達もすっかり大人になったね~~~
完全に保護者目線になっているハルです(笑)

ずーっとずーっと見つめ続けていくためにも長生きしなくちゃね!

近頃では寄る年波に勝てず、体調をくずすことも度々です
それでもハルばあちゃん、頑張っております(笑)

11月に入り、長女が無事男の子を出産しました!理系の彼女、初めての育児に最初は数字と理屈で頑張っておりましたが、新生児が規則正しく過ごすわけもなく、眠れぬ夜に疲労困憊の様子。
大丈夫大丈夫、ママの苦労はきっと報われるよ、少し笑顔のなくなった長女を見守る毎日です。

我が家の孫ちゃん達、新入りの孫ちゃんに興味津々です(笑)かわいい弟分にそーっとそーっと近づいてながめています。抜き足差し足、シーっってささやく声で話しかけるんですよ。なんだかおかしくて笑ってしまいます。

今年いっぱい赤ちゃんの泣き声が聞けるハル家です

何てったってウマウマ男子ですからね♪元気に駆け回る男の子に育って欲しい、そしていつかは.....ジャニヲタばあちゃんの夢は果てしなく続くのです(笑)

じっと我慢の今年でしたが、来年はヲタヲタ活動を復活しましょう!
出張が多くほとんど単身赴任状態の婿殿、一人で子育てする長女のところに時々参上する予定です。
東京にいる末娘の様子も見に行かなくちゃね~♪
そしてジャニジャニ、ヲタヲタしなくちゃね~♪

体調くずしてる場合じゃないですね。今は顎関節症になり、おかげであちこちガタガタになっています。
仕事は相変わらず忙しく、プレッシャーに抵抗するべくますます体を膨らませてるし←←←違うか!(笑)

大好きなヲトモさんと大好きなゆやトークで盛り上がるためにパワー充電するぞ~!
どうぞめんどくさいハルをこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

考えてみれば今年は3つのドラマに出演したゆーやさん、そしてジャンプ全員がドラマ出演したのですね!
来年はHey!Say!JUMPでドラマとか映画とかいかがでしょうかね~♪

本当に本当にジャンプデビュー7周年おめでとう!


もうちょっとブログも頑張ります!
いつもありがとう


水の戯れサマ、コメントいつもありがとう、逢いたいですよねぇ♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
待ってました!
ハルさん節、Hey! Say! JUMPおめでとう!が読めて私、幸せっ、笑っ。
高木雄也がキューピッドの私達も何周年?でしょうねぇ。
都電王子駅で初めて逢った日が蘇りました。
Hey! Say! JUMPの話ができるって、こんなにも心浮き立つんだぁ…Hey! Say! JUMPに頑張って貰わなくてはなりませんね、私達。
高木雄也くんには、またロケ地探訪の喜びを与えて貰わなくてはなりませんね。
お孫さん、順調なるご様子、
おめでとうございます。
年内…それはそれは良かった。みんなが安心できる時間を見守れるわね、ハルばぁちゃん。
顎関節症なんですって?
お大事になさって下さいよ。
雄也、治してあげて…

とにかく逢える日を待ってるわ。
おばあちゃまが大切に抱いて、Babyちゃんのお家に送っていく日あたりかな?
暫くは新米ママをサポートすることでしょうからね。
お顔だけでも拝見できます様に。

Hey! Say! JUMPの飛躍を願って。
ハル家の幸せを願って。

私達の幸せまで願ってしまいました、笑っ。

ご自愛なさって下さいね。
返信無用。

やっぱり高木雄也が大好きで堪らないわぁ。。

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
