2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



気づけば9月も後半...
皆さまいかがお過ごしですか?

暑かった夏もなんだか涼しい風が吹いてるし、燃えに燃えた(萌えに萌えた)水球ヤンキースもすでに最終回を終え、コンサートツアーも横アリを残すのみとなったこの頃です

いつもいつも気になってたけど放置しておりました。
今さら近況でもありませんが、かわりなく元気です!
ハードな毎日にあちこちガタが来てますが


えーっと、えーっと
Hey!Say!JUMP
お誕生日おめでとう!

JUMP結成の日、いろんな思いが交差していたんだね
そして、いろんなことがあったね
ずーっと大好きでいられて良かったなぁ~♪
ゆーやがJUMPに居てくれて嬉しいなぁ
Hey!Say!JUMPの高木雄也で良かったなぁ

何もできないけど
どこまでもついていくからね
JUMP坦、なめんなよ!(笑)

もうすぐ長女が里帰りして来ます。義母様は介護施設に委ねることになり、今は病院にいます。
孫ちゃんズは勢力拡大中(笑)元気に成長しています。もうすぐ産まれるいとこ君を待ちわびています。
おしゃまな3号孫ちゃんも5歳になりました
次女の仕事が変わり、ほとんど毎晩午前様なので、ジジババが面倒をみております。
仕事も順調に忙しさを増して、自分の時間はうとうと寝ています(汗)(^_^;)))

でもね、でもね、
何かとやらかしてくれる高木雄也さんから目を離すことができません!

これからもずーっとずーっとついていくからね!
ここ大事なのでまた書きました(笑)

放置してばかりのブログだけど、いっぱいいっぱい愛を詰め込むからね

日付が変わってしまいましたが、JUMPのお誕生日に
関連記事
スポンサーサイト


【】
おめでとう、Hey! Say! JUMP!
おめでとう、高木雄也!!

って一緒にお祝いしたかったですよね? 遠く離れてはおりますが、想いは同じ。 次なるチャンスを待ってます。

お忙しいハルさん、絶好調なご様子、安心しました。
お孫さんも大きくなられて、
妊婦さんのお腹も大きくなられて、
ハル家の幸せも大きくなられて。。

高木雄也に感謝だわ、私。
でも
ハルさんの顔見て、喋り倒したくなりました、笑っ。
おばあちゃまに幸せ贅沢なる休暇が来ます様に。

くれぐれも御身お厭い下さいませ。
またね。


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
