2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫





こんにちは♪

今日は雄也さんがジャニーズ事務所に入った記念日、だそうです。14日説もあり、ヲトモさんとお祝いしつつ語り合いましたっけ(笑)

お祝い事はいくつあっても良いですよね!

大好きなバスケットボールとの両立に悩んだり、ダンスが苦手で怒られてばっかりだったり、重圧に押し潰され苦しんだり、そしてこの世界からいなくなりたいと社長室のドアを叩こうとした雄也さん...

あなたがその場所にいてくれるおかげで、このオバサンの石ころだらけで乾いた毎日が、素敵に潤ってます。この頃はリア事が忙しくてやさぐれたくなることもあるけど、ラジオの声に癒されたり、新しいお仕事に胸をときめかせたり、ヲトモさんのブログを巡ったり、語ったり、
楽しくて仕方ないんですよ

あなたの存在がホントに奇跡をもたらしてくれてるの

おめでとう♪
ありがとう♪

アルバムリリースまであと一週間だね♪
逢いに行くことはできないけど、たくさんたくさん聴くからね♪

ドラえもんのどこでもドアがあったらな~…


アルバムでしょ!ドラマでしょ!ラジオでしょ!

ゆーやが、ヲトモさんが、ジャンプさんが、幸せでありますように
わたしもね(*≧∀≦*)

長女のお腹の赤ちゃんは、どうやら男の子のもよう(*^^*)
ゆーやって命名したつもりで妄想しています(笑)
ニヤーってなって回りをキョロキョロしています(笑)


梅雨入りしてから大雨が続いていますね。水球の練習にも影響してるのかな?
あっ!室内プールですよねぇ、きっと


いつもいつもありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
私達にとりましては、縁結びの神、高木雄也様!
ありがとう!
おめでとう!
頑張って!
大好き! ってどれ程に言えるかっ、笑っ。
ハルさんと、今回は一緒にお祝いできなくって、寂しいですけど、
長生きすれば良い話で、笑っ。
まだ見ぬゆ~や君、 すくすくと育って元気に誕生、祈っていますね。
おめでとう!

梅雨時、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
私達のゆうやを、全力で応援できる幸せ、
わかり合える幸せ。 雄也に感謝!
師匠に感謝!
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
