2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは♪
近ごろはこうです。

こんばんしゃく~(笑)

夢のような東京ドームコンサートからあっという間に2週間以上経ってしまい、もはやあれは夢だったのでは?と思ってしまうこの頃です。

久しぶりに現れた雄也さんは少年のような愛らしさでした☆
笑顔いっぱい、元気いっぱいのコンサートでした。
わたしは相変わらずドジでして、せっかくペンラの演出に参加できる席だったのにうっかり忘れるとか
二日目にはペンラ売り切れてるし
隣のお席のお嬢さんと二人で持たせていただきましたとさ♪

詰めの甘いハルさん、高速バスで地元に降りて一歩踏み出したところでみごとに転ぶとか

あちこちすりむいたりタンコブできたり捻挫したり、いまだに左手痛くて使えないし、膝にできた青アザがまだ色づいてるし

仕事を休むこともできず同僚に迷惑かけっぱなしです。

も~!バカバカ!わたし!

これからの楽しみはアルバムだね!いったい何枚買えばいいの?みたいなやり取りがヲトモ同士交わされましたよ~♪(笑)

アルバムを引っ提げての夏のツアー
残念ながら諸事情により欠席です。パワーをもらったヲトモさんからパワーをいただきたいと思います

今週末は孫ちゃん達の運動会です。わたしは朝まで仕事なので、途中参戦ですが、お天気を願って孫ちゃんとてるてる坊主を作りました。
かけっこの入場曲が忍たまなの!と2号ちゃん。そりゃ~ガンバるしかないねぇ♪
どうか青空の下で運動会ができますように

たった今気づきました!土曜日朝まで仕事ってことはベイジャン、聴けないんですねぇ~…無理やり休憩時間にしちゃうとか(笑)
録音、失敗しませんように

ゆーやの謎が少しずつ暴かれてるような気がするのよね~…
イヤホンで聴くとね、ゆーやの声でいっぱいになってニヤーってしまりのない顔になっています(笑)大ちゃんのテンポの良い元気な声とゆーやの甘くて妖しくて時々お茶目でガハガハ笑う声が大好きです


そういうわけで、いったいどういうわけなのか良くわかりませんが(笑)相変わらずの近況でしたm(__)m


コメント、拍手ありがとうございます

きよみさん☆今度はぜひお逢いしたいですねぇ♪夏のツアーのお話、聴かせてくださいね♪


追記
裕翔君、初主演おめでとう!
雄也さん、ドラマ出演おめでとう!

関連記事
スポンサーサイト


【】
満身創痍から抜け出て下さいませ。
回復力に期待しています。

そして、
ダヴィデゆうやんが全国に認識される~っ!?!
凄いなぁ。

今日は、図書館に走ります、私。
もう 大変でしょう、見たい新聞が有りすぎだよ、わ~っい。
水球。
水球。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
