2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは♪
ドームドームと念じながらやっと明日で過酷勤務終了です。あと1日頑張れば現実から脱出してキラキラワールドに行けるんだ!
そうはいっても厳しい現実はあるのだけどね


ドームでみんなに逢える!それだけで嬉しいのさ
茶髪に戻ったらしい雄也さんをこの目で確かめようじゃないか!(笑)
ワタシは他のコンサートには行かないからね♪ジャンプだけだからね

夏以降のお知らせもあるといいなぁ~

とにかくとにかく、髪はボサボサ、肌はボロボロ、腰痛でヨタヨタ、女子力ゼロのワタシですがドームにたどり着けるよう頑張りますのでヲトモの皆さま、よろしくお願いいたしますm(__)m


コメ返です☆

洋子さんいつもありがとう幸せなことを心から幸せ!って思える自分でいたいな。めんどうなことはさっさとやっつけてドームへのルートに乗りたいです☆洋子さんのおかげですありがとう♪

ルックママさんお久しぶりですね♪相変わらずの毎日です。いつかはきっとお逢いして語り合いたいな飛行機に乗って飛んで行くからね!必ず

拍手コメのHさんいつもありがとうm(__)mいよいよお逢いできますね♪お互いお仕事やっつけてドーム集合ですよ!(笑)楽しみにしています

きよみさんはじめましてm(__)mこんなおさぼりブログに来てくれてありがとう♪フランス旅でゆーや坦になられたんですね♪素晴らしい!
一緒にあのガレットリアでガレットとオレンジジュースで食事しながら語り合いたいですね~♪広いドームで同じ空間でコンサート楽しみましょうね♪


読んでいただいてありがとうございました♪拍手、コメントありがとう☆感謝感激です


関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
