2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは♪
さぼりまくったうえに意味不明なタイトルで失礼しますm(__)m

いやこれね、我が家のトイレのカレンダーの5月のお言葉。
お墓建てた石材店さんから毎年いただきますが、毎日眺めているわりには印象に残らないんですけどね..
なんとなく思ったんですよ..ゆーやはどこに置こう...って(笑)

その1 やはり海に置け高木雄也
その2 やはりゴルフ場に置け高木雄也
その3 やはりステージに置け高木雄也
その4 やはりママのソバに置け高木雄也
その5 やはりスタジオに置け高木雄也

それからそれから、いろいろ考えた(笑)
で、で、一番の置き場はね!


やはりジャンプに置け高木雄也

なんてベタな答え(笑)

トイレのカレンダーでここまで雄也さんに持ってくワタシは暇人?いえいえ、超多忙な毎日を送っております(笑)

先週はベイジャンの放送をすっかり忘れてたってね~某サイトのお世話になりました次第です

平成タイムジャンパーも録画しただけで観れてないし ヲトモさんにもらったニヤニヤゆーやの写メ眺めてます。


いよいよ、東京ドームコンサートまで10日を切りましたね♪
すんごく考えて両日参戦を決めました。土曜日ぞろりんこで、日曜日一人で参戦します!

日曜日参戦はね、お昼休みにヲトモさんから打診があって、無理だよな~って思わず呟いたワタシに
行ってきなよ!なかなかチャンスはないんだから、月曜日お休みか夕方からの勤務にしてあげるから!
上司@ジャンプ坦の神の声
心強い味方に背中を押され、行く!!
と返事をしたハルなのでした。


しかし、しかし、案の定と言うか想定内と言うか、ゴールデンウィークはほぼ仕事ですため息をつくワタシに、後のお楽しみがあるでしょ!とは上司のお言葉です。グッズも頼まれました(笑)

明日、長女が来るのにほとんど一緒にいられない...すまん、ゆーやの勝ち!
妊娠初期の長女、ゆっくりしてね♪11日行くからね♪でもあまりゆっくりできないの、東京ドーム行くから...ゆーやの勝ち!

ホント!ダメ母さんです。母の日なのにね


そんなこんなで、想いは東京ドームに飛んでおります(笑)

ヲトモさんに逢える!ジャンプに逢える!雄也さんに逢える!

東京ドームにたどり着く頃はボロボロかもしれないけど元気頂戴に参りますからね♪待っててね


読んでいただいてありがとうございました♪

みんなに逢いたいよ~♪

read more▼


【】
パチパチパチパチ! あ~っぁ、楽しかったで~っす。
やっぱりハルさんブログ、素敵だなぁ~っ。

やはり野におけ…からこうなるわけね、笑っ。
全て納得よ。
あと、
やはりロケ現場におけ!もよろしくお願いいたします。
収録スタジオに置いておきたい…

お嬢様は順調そうですね、おめでとうございます。
お腹の大きな方を見ると私まで幸せな気持ちになってしまいます。
まだ外見上は変わらないかしら…ハルさん家の幸せがどんどん大きくなっていきますね。

東京ドーム、
東京ドーム。
素晴らしい日常生活のご褒美が待っている…羨ましいです。
【お久しぶりです】
いや!
母の日だからこそ いいんじゃないのでしょうか?

お母さんと一緒に居られなくても良いよって娘さんからのプレゼントじゃあございませんか?


残すところ後、数日ですね
体調管理怠らぬように
私の分も楽しんで来てくださいね


あ!またお孫ちゃん増えるんですね おめでとうございます。益々賑やかになるハル家
羨ましいです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
