2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは♪
毎日寒いですねぇ
ヲトモさんにいただくジャンプやゆーやさん情報が唯一の楽しみであり癒しです
ホントに愚痴しか出てこない時もあってね、イライラしても結局解決しないし、考えるのやーめた!ってなるんですけどね...┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょっと吐き出します(笑)

仕事がね、忙し過ぎるんだよ定休すら消化できてないたった一日、希望した休みすら却下するってなに孫ちゃんの幼稚園の発表会だったのに
お休み希望が重なってる日にあなたが休もうなんて間違ってるでしょう!みんなの前で言われて言葉もありませんでしたよ

啖呵きってやめてやる!宝くじに当たったら...
わかりました!出勤します!あとは好きにしてください。 しぶしぶ承諾した次第です

迎えに来た夫に愚痴ったら逆に怒られるし、くだらないことに夢中になってる暇があったら勉強してスキルアップしろ!ってやぶへびだしρ(・・、)

孫ちゃんにはゴメンねして、当日お弁当を作ってあげる約束をしました。
ばぁば、大丈夫だよ!DVDで観れるんだから!って慰められましたとさ

夫はね~、介護疲れでストレスたまってるんだよね、神経質でストイックなところがあるから完璧じゃないとダメなの。義母様もだいぶ認知が進んでるし、介護も3年目になり自己解決が上手な夫もさすがに心身共に疲れてる。具合が悪くても医者に行かないし、義母様を施設に入れようって言っても首を縦に振らないし、
私もできるだけ関わろうと努力してるんだけどね、完璧主義の夫のやり方と違うと怒られるし、
なので、夫の言うとおりに介護しています。
介護って終わりが見えないから先のこと考えられないよね。終わりってことはすなわち...だからね
温泉でも行きたいね!なんて軽々しく言えないのです。長女の結婚式の時に一週間ほど病院に入院してもらったけど(定期検診ってことで)連れて帰ることばっかり考えてたもん
夫いわく、母親に対する意地なんだそうな、

イライラぶつけられる身にもなってよね

すみませんm(__)mホントに愚痴ばっかりだぁ!娘達のこと、孫ちゃん達のこと、自分自身のこと、悩みや不安は尽きません

大好きなゆーやさん、大好きなジャンプ、だーい好きなヲトモさんに逢いたいなぁ
だいぶ新曲も貯まってきたし、春からのコンサートなんていかがでしょうかね?横浜の娘がいつでも遊びに来て、って言ってくれてるし、今度こそばっちり根回しして休みゲットしてやるし(笑)

スッキリした気がするのでそろそろ寝ます。ここまで読んでいただいてホントにありがとうございました
明日はお休み、夫の兄弟が集まっての新年会です。最年少のハルさん、頑張ります!


ぐずぐずと失礼しましたm(__)m


いつも来てくださってありがとう♪コメントも拍手も嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【御身お厭い下さいな~っ。】
スーパーウルトラウーマンのハルさん、お疲れ様のようですね。
私なら絶対に無理な状況を、いとも簡単にクリアーなさっているかの様に見えても…やっぱり現実は厳しいわね。あの忙しさならば当然です、本当に。
在宅介護の大変なこと、少しならわかります、私にも。
共倒れにならないで下さいませ。
くれぐれもお願い申しあげます。
ご自愛なさってよ。

ゆうやん、
貴方に頼むしかないなっ。
ハルさんにパワーを与えて下さいなっ。 私にも援護射撃のチャンスを与えて下さ~っい。
頑張るぞ~っ!


お誘い、待っていますHey! Say! JUMP。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
