2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫



こんばんは♪
ホントにホントにホントにご無沙汰しておりますm(__)m

特別大忙し、ってわけでもなく、普通に生活してるハズなのに、なぜだかブログにたどり着けない日々...ただのサボりです。

おかわりありませんか?お元気ですか?

ジャンプとゆーやでてんこ盛りなこの頃、楽しくて仕方がありません
自分のブログほったらかしでヲトモさんブログを巡っています(笑)

今年はジャンプ全員成人式を終え、年男が4人もいて、なんだか大発展の予感
予感が確信に変わりつつありますよね♪

この勢いでジャンプコンなんて望んじゃっても良いかな♪(*^▽^)/★*☆♪

長女の結婚式の朝以来の更新ですその節はお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m無事終わったとたんに具合が悪くなった新婦の母でしたが、今では笑い話の種にされています。


泊まったホテルから見た夜景がキレイだったこと、

ふふふ...

今年は孫ちゃん2号ちゃんが一年生ランドセルはビビッドピンク素敵な時代になったものですよねぇ♪

只今、お仕事休憩中です。残念ながらDMAT2話は観れていません小松君、大活躍だよね!ヲトモさんブログ巡っています

HAMUの南部君、ゆーやさんの努力と成長をおなかいっぱい、胸いっぱい感じさせていただきましたこれ、続編とか連ドラとかになりませんか~~~

ほんと、今のゆーやに逢いたくて逢いたくてたまらない
しばらく逢えないヲトモさんにも逢いたくて逢いたくてじたばたしています。
とりあえず、明日てか今日、上京します!ちょっとした用事を作って帰省中の末娘と脱出です(笑)予定はないけどリフレッシュして次の日帰ります


サボりっぱなしのブログに訪問していただいてホントにホントに感謝です。
今年もこんな感じでぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

朝までお仕事がんばります!
ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
明けましておめでとうございます!

生存確認完了!

雄也が頑張っているならば、
私達も頑張らないと…単純明快なるファンの心境、笑っ。

気をつけて、
久しぶりの脱出を楽しんで下さいませ。 お話したい気持ちは山々ではございますが…しっかりと我慢もできます、私は。
昨日は新橋駅にも。 何処もかしこも雄也がいっぱい。
そして、
ハルさんもいっぱい。
本当にいっぱい。


新しいランドセル、おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物なのでしょうね。
たしか1号ちゃんがそうでしたよね?

おめでとうございます。

埼玉県庁を目指したいです、私。
【訂正させて!】
恥ずかしいです。
埼玉県庁×
茨城県庁○

3月に行くぞ~っ。 必ず行くぞ~っ、笑っ。

南部浩嗣くん、
最近は消防自動車や救急車の他にも、
ゴミ収集車にまで萌えてしまいますよ。
単純過ぎでしょうか?
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
