2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは♪
11月になりました!今日はお寿司の日?朝のラジオ番組で言ってました。
昨日はハロウィーンとはいっても特に何もすることはなかったのですが、、、

昨日はお仕事から朝帰りして、用事があったため寝ることもできず、夕食の献立を考えながらぼーっとしておりました。まだ娘や孫ちゃん達は帰宅してなくて夫と二人、静かな夕暮れでした。
その時玄関のチャイムが鳴ってモニターを見たら、何やらトンガリ帽子の子ども達が、、、

へ?!夫と顔を見合わせて、まさかハロウィーン?

おそるおそる玄関を開けたら

TRICK or TREAT!
びっくりハルおばさん(◎-◎;)
かわいい魔女さんや小さいギャング君が元気いっぱい、お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!って、
ちょっと待っててね!
お父さん!大変!何かあるかしら?
二人でごそごそ(笑)

チョコレートとおせんべいを一つずつ、
みんなの手提げ袋の中は戦利品でいっぱい

ありがとうございます!Happy Halloween!

暗いから気をつけてね♪

そう声をかけると元気に返事をして手をふって帰っていきました。

ホッとして玄関から戻って夫と話してるうちに、さっきの子ども達はみんな近所の子ども達で孫ちゃんのお友達もいたよね!って、やっと気づいた(笑)
普段あまり家に居ないので近所付き合いもほとんど夫任せ、わからないことが多いのです

孫ちゃん達も帰ってから幼稚園で作った衣装で魔女に変身しておりました(*^^*)

楽しかった!

今日は再び夕方からお仕事です。休みなしのハードスケジュールですが明後日は上京して用事を済ませ、4日から休みなしで5連勤、頑張って乗り切りましょ

雄也さんドラマの告知もありましたもんね~♪高学歴の夢がかなう役柄ですよね!
ちょっと...うーん、すごくたくさんドキドキしています
ヲトモさんに送っていただいたメガネの南部浩嗣さんは緊張の面持ちで、思わずガンバレ!って小さく声をかけました。
撮影は終わってるんでしょうけどね(笑)

ロケ地巡りのポイントがまた増えますね♪

出勤まで少しお昼寝~(-.-)Zzz・・・・

いつもありがとうございます。洋子さんクミコさん拍手コメのHさんありがとう(*^^*)
来てくださるみなさまありがとうm(__)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
まぁ~っ、お洒落な土地柄ですね。
イタズラされない様に、来年は準備万端、楽しみが増えましたね。

私なんか全く関係無し…冬至南瓜に想いを馳せておりますもの、笑っ。

いよいよですものね、
お忙しい事!
幸せな花嫁さんでしょうね、美しくて。 ハルさん、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
花嫁の母の体調管理が上手くいく事を祈るばかりです。

南部くん
浩嗣…これは大層、ご縁のありそうな素敵な名前よね。
私、気に入りましてね、嬉しいです。


とにかく体調管理を頑張って!
何遍も言う…


そして、絶対にロケ地にも行く、笑っ。
【】
こんにちは、先日のメール井戸端会議は楽しかったですね~。
いつになったらlineで話すって事ができるんでしょうか(笑)

てかワタシだよね?(笑)早く変えないと・・・。
え?まだ変えてないのっ??って声が聞こえてきそうです(汗)

サプライズで楽しいハロウィンでしたね~。
我が家は怖がってしまい早めに布団にもぐりこむ始末でした(^_^;)

今日はこれからご出勤ですか?
行きも帰りも寒い時間帯だから、体調気を付けてくださいね。
そして、まだまだお忙しい日々のようで・・・。

素敵なメガネゆーやんでハートはあったかいと思いますが、
身体も冷やしちゃダメですよ(*^^)v

ドラマロケ地も今回はハルさんのお庭かな?
いつか行ってみたいな~寒くない時期に(笑)
楽しみにしてます~(^^ゞヨロシク♪
ではでは~。
いつものメールみたいで長くてすいません。むふふ。
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
