2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!
またしても時が流れ、季節が変わってしまったおかわりありませんか?
ワタシは忙しい日常にすっかり埋没しておりました( ̄ー ̄)半世紀超えの肉体と心におもーくのしかかるプレッシャーと闘いの日々です...かなりオーバーですが(笑)

こんな毎日ですが、昨日久しぶりに上京して大好きなヲトモさんとゆやデートしてまいりました
いつものように、家を脱出するために末娘のところに行くと言ったもんだから、たくさんいただいた新米を持って行けと3キロほどの米を抱えての上京となりました(笑)
リュックに米を詰めて背負ったワタシを見て、買い出しのおばちゃんだなと笑った夫に、心の炎は見えなかったでしょうね~(* ̄ー ̄)

もちろん、上野駅でコインロッカーに預けて行きましたけどね(笑)

最初に新橋駅、前から見たかった例の場所...ウフフ

さすがにワタシが写った画像はアップできませんが、雄也さんと同じ場所に立って写していただきました
それから、初めてゆりかもめに乗ってお台場へ、ボーリング雄也の面影を探しに向かったわけですが、その前にランチ

ゆ~やも食べたかな♪

おっきなガンダムを見て、パレットタウンのボーリング場へ、
まさかのジャンパ応募しそびれのワタシに救済の手を差し伸べてくださったヲトモさんに、またまたお世話になった次第ですm(__)m
ボーリング場の回りはゲームセンター、きっときっとジャンプ君達もワチャワチャ楽しんだハズだよね♪
41レーンは使用中

ゆ~やが選んだカーブボールを探したり

きっとこれ!



ワクワクの最後は大観覧車
3人のヲバさんがゆ~やと一緒に観覧車デートを妄想しながらキャーキャー大騒ぎ
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、凄い高いところから大都会や海を見下ろして、なんかね、ワタシ大丈夫!って思った。もう無理!って思ったその時でも目の前のことをひとつひとつ片付けていけば良いんだ。そして、いつでもどんな時でも夢みる気持ちを忘れないで頑張ってこうって決意した次第です
観覧車で大騒ぎして怖がらせてごめんなさいm(__)m 私信(笑)

まもなく地元到着です。明日からまた仕事仕事、もうすぐ長女の結婚式、オタオタ、ヲタヲタしながら頑張ります!

Yさん、Mさん、ありがとう(*^^*)お世話になりました

また台風が来るそうですね。何事もありませんように

読んでくださってありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト


【おめでとうございます!】
あれっ、久しぶりでしたっけ?
逢えなかった時間なんて、いつも逢えた瞬間に吹っ飛んでいるので忘れてしまいましたわ~っ、笑っ。

私は大丈夫です。
きっとMさんは、私達の犠牲者だったかも…観覧車の中で立ったりしても良いの~っ、て声が聴こえたぞ、笑っ。

美しき花嫁の母としての大仕事が待っています。
体調管理だけは頑張ってね。
それさえ成功すれば、あとはバッチリですから、ハル家の皆様。

また逢いましょう。
雄也に感謝しながら、
うんと辛口トークも致しましょう。
次こそは、お仕事ゆうやんに逢うために集合だね。

おめでとう、
結婚式まであと少しですね。



【】
こんばんは~(*^^)v
なんだか、今日はUPされてる気がしてました~(笑)
ずいぶんと楽しい1日だったみたいですね~。

たまには、息抜きしないと。
どんな時でも、妄想を見る・・・いえ、夢を見る事は
心にとても良い事です~。

いよいよ、結婚式なのですね~。
おめでとうございます。
お嬢さん、1度しかお会いしていないけど覚えてますよ~。
素敵な花嫁姿だろうな~。
落ち着いたら、写メよろ~(^^ゞ

ちなみに、お米は渡せたのでしょうか?(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。