2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



日付変わっちゃったけど
ジャンプ結成6周年おめでとう!

近頃は忙しいばっかりで雑誌のジャンプ君達にもなかなか逢いに行けないけど大好きだよ

大好きなヲトモさんとずーっとずーっと応援していくからね♪

そんなわけで、相変わらずバタバタした日々を送っております(^_^;)今週末には長女が独身最後に帰省をしますし、その次の週末は孫ちゃん達の運動会
そうこうしているうちに長女の結婚式を迎えちゃうのかな...バージンロードを歩く前に花嫁のヴェールを降ろすのが母親の仕事だと初めて知りました。ヴェールダウンって言うんだって...そして父親に渡すんだね~できるかね~ワタシ

招待状も届いているらしく(まだ見ていません)親類からも電話があったりして着実に結婚式に向けて物事が進んでいます。今のところ親は置いとかれてます(笑)
自分の衣装合わせ(貸衣装ね 笑っ)に一度は上京できるかな。最寄り駅はジャニショのソバですからねぇ…(笑)

どこまでもジャニジャニしたい新婦の母親です…(笑)

ジャンプさん、そこここで目撃されているようで、たくさんたくさんリア充したことでしょうから、元気いっぱいの姿を見せてくださいな
連休明け、ライブで盛り上がって来た同僚さんの幸せそうな表情を見ると、やっぱりうらやましいです。休憩室はお土産でいっぱいです。
アラフェスに行った方もいて、そこにはジャンプさんもいたのよ~~~と思わずつぶやいたハルでした

明日、すでに今日はお休み、自由な時間はないけどのんびりします(^_^)


いつもありがとうρ( ^o^)b_♪♪

感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト


【花嫁の母、おめでとう。】
着実にその日は近づいてきているのですね。おめでとうございます。
独身最後の帰省かぁ~っ。
まぁ、娘は結婚後も度々やって来る…事でしょうね、笑っ。 皆様で幸せな時間を過ごされます様に、祈っています。

さてさて、
Hey! Say! JUMPが誕生日を迎えまして、感無量です。
ハルさんと出逢えたのだって、

キセキだわ、笑っ。
逢いたいね、ゆうやんに。
逢いたいね、Hey! Say! JUMPに。

ハルさんに
逢いたいで~す。
お忙しいご様子、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
花嫁の母はベストな状態で臨むべし、笑っ。
【】
なんか…久しぶりだね!
お互いに更新してないブログになってるけど
ゆーや愛は伝わってるよ~(笑)
忙しいけど、コンサートに行く為に
がんばろうね!
これからもよろしく~\(^o^)/
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
