2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんはみごとに放置してしまいました
まだまだ暑いとはいえ9月も半ば...秋の声も感じられるようになってきました

常に言い訳ばかりの私、今回も言い訳です(笑)
実はスマホが壊れましてまだ買ってから14か月、全く通話ができなくなりケータイショップに駆け込んだ次第です(((・・;)
原因はわからず、修理にかかる時間と費用もわからず、エーイめんどくさい!買い替えてしまえ!の夫の一言で機種変したんだけど、ついて行かないのよねぇ、私の脳ミソ
あのね、IDとかパスワードとかって入力したら忘れちゃうよね..ちゃんとバックアップしとかない私が悪いんだけどさ
果てしない時間と労力を費やしてやっとブログにたどり着けました。放置しておいてオーバーですが(笑)

最近の私は仕事しかしてない、超ハードなシフトです(>.<)y-~病気で休んでいる同僚のために職場一丸となって頑張ってます。仕事の合間には祈りを込めて折り鶴を折る毎日です。私はいつも頭の中でOVERやマジックパワーを歌いながら折っています。UMPも歌います♪

どんなに崖っぷちに立たされようと、先の見えない暗闇にいようと、一人じゃないよ!待ってるからねそんな思いを込めてます。

仕事は忙しいけど大好きな雄也さんごとだって忘れてないです!ちゃんと立ち読みしてます。(笑)
テレライお当番は圭人君、雄也は器の大きな男だそうですよ♪このコーナー、ゆーやの話題断然多くありませんか?愛されてますよねぇ

気になるのは冬の帝劇、ジャンプにヲトモさんに、逢いに行けますように

いつもいつも放置しててコメントのお返事もサボってて、それでも訪問してくださってホントにありがとうございますm(__)m
新しくなったスマホと共に、新たな気持ちで頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト


【】
それはそれは、大変な事でございました。
ゆうやんとは違う世代の私達にとって、機種変はとてつもなく大きな壁ですもの。
たくさんの、幸せ家族写真は戻らないの?
私、全くアナログ人間でシステムが分かっていないのですが。
戻ってきます様に。 まぁ ハルさんの脳内では、いつでも再生可能なのでしょうけどね。

お忙しいお仕事の日々。
お察し致します。
とにかくハルさんの健康を祈っていますね、私。
折鶴、頑張って下さいませ。
私も折ったし、頂きました。
涙が溢れたよ、この千羽鶴を折ってくれた想いと、時間の重みに感謝した。
幸せだったよ、頂いた時…私の分もひとつ折って下さいませ。
遠くからお祈りしております、とお伝えくださいませ。

ペタありがとう。
嬉しかったです。



この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
