2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは!
8月は頑張る!とか言いながら、すでに後半・・・毎度言い訳ばかりですみませんm(_ _)m
体がついていかない(>_<)やっぱり歳には勝てないのかと思うこの頃です

 いろいろ書きたいことがあるんだけど、さっきから何度も意識が遠のいてスマホを顔面に落としてます(笑)

 お願いというのは、ドームシティでのフィルムフェスタの件です。
 26日11時の部のチケットが2枚あります。第1バルコニー席です。仕事の都合で行けなくなってしまいました( ・_・;)どなたか行ってくださる方がいましたら連絡くださいませm(_ _)m
 来週のことですので、なるべく早めにお願いしますm(_ _)m秘コメでも、メールフォームからでもかまいません。よろしくお願いします!

 断念していたワタシは、ヲトモさんのおかげで1回は行けそうです。娘と一緒に入ります。

ではでは、いつもありがとうございます_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
すんごく眠いのに、ありがとうございました。
満席で上映を待つ…どなたかの手元に届きます様に。

娘さんと二人なのね、それはまた幸せ親子の想い出も充実しそうですこと。
全くそんなシチュエーションに恵まれない私は、羨ましいです。
たしか サマリー初日、私はオープンキャンパスに向かう親子連れとして、電車に乗りました、笑っ。 お願いだから池袋方面の大学見学にして、ってね。
娘は友達と真面目にオープンキャンパスに。
母はウキウキと東京ドームシティに。
なんてドキドキな想い出なんでしょうか?
あの時以来です、東京ドームシティ。
サマリーの初めての幕が上がった瞬間は今も鮮明に蘇ります。
娘は大学生活にもすっかりと馴染み、笑っ、
母はやっぱり雄也に…一生懸命に生きなくちゃね、私達。
ゆうやん、力を貸して下さいね。

ハルさん、ご自愛なさって下さいませ。 ありがとう。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。