2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは!
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました
 ただ普通に生活しているだけでもいろんなことがあって右往左往してました。
 ゆ~やは元気いっぱいだね(*^▽^*)昨日の少クラでも、ジュンタ君と桐山君の会話に割り込んで来たゆ~やはテンション高かったよね~(笑)あいつが一番夏っぽいって言われてた(笑)
 いや、実はその通りなんだな…(笑)
 日曜日のゆやpaperでも、すこぶるご機嫌な様子でした(*^▽^*)
 そして、コンサートでも元気いっぱいはじけるゆ~やさん!だったのね~(#^_^#)情報ありがとう_(._.)_ヲトモさん
 ステージででんぐり返りするゆ~や、見たかったな…(●^o^●)

 カレーパーティーは見事に外れましたが、QUOカードが当たりました!
 今のところ、もったいなくて使えません(笑)結局みょーじょーも立ち読みでしたよ~Kさん(笑)

 パーティーに行かれるヲトモさま、存分に楽しんで来てね~(*^▽^*)

 フィルムフェスタは全く繋がらず、ヲトモさんのお誘いで一回は行けるかな~現在画策中です

 結局、簡単に外出することも出来ないんだなぁ…自由と経済力が欲しいです

 来週、孫ちゃん1号と二人旅の予定です。ヘルパンギーナ、溶連菌、手足口病、などなど、次々と襲いかかる感染症の波をまともにかぶったり、上手くかわしたり、チビちゃん達の夏休みは何かと大変です( ・_・;)
 ばあちゃんと6歳男子の珍道中、ぜひとも成功させたいです!
 仕事はますます忙しく、残業続きでブログにたどり着けない日々、でもねでもねしっかり育てているからね…ゆや愛(照れ)

 週末、地元のお祭りで今夜は花火大会でした。残業で花火の音聞きながら帰って来ました。キレイだったなぁ…明日もあさってもお仕事です( ・_・;)

 ではでは、8月はも少し真面目に更新したいです!
 来てくださってありがとう_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
生存確認 致しました、笑っ。
夏休み突入により、スーパーおばあちゃんは、きっとスーパーウルトラおばあちゃんになっていらっしゃるだろうな、って思っていましたよ。
ご自愛なさって下さいませ。
素敵な二人旅、成功を祈っています。
必ずや宝物の想い出になるね!
さぁ~てと、私はどのタイミングでお邪魔虫になれば良いのかな?
キャラクター設定も指示して下さいね。 貴重な空き時間ができたら、連絡下さいませ、ペコリ。
待ってま~す。

【】
コメントではお久しぶりです(*^_^*)

ハルさんが、右往左往してる姿が浮かびますよ~。
お孫ちゃんと素敵な旅ができますように、祈ってます。
フィルフェスも、無事、脱出できますように!
ハルさんの体調も気をつけてくださいね。

QUOカード、あらためておめでと~!
やだ~、中身無くても変わらないんだから、
使っちゃってくださ~い!(笑)
な~んて、ワタシも勿体なくて使えないかも・・・。

北海道のでんぐり返りゆーやん&タオル巻きゆーやん、
ワタシも観たかったな~。
でも、教えていただいて嬉しかったです。
ヲ友サマに感謝ですね(*^^)v
【】
お久しぶりの更新、凄く嬉しいです。
お忙しいんだろうと察しはつきましたが・・・
QUOカード当ったんですね?!
おめでとうございます。
本当、ゆやペ、テンション高くて元気貰った感じです(ハート)
残念な事に、”少クラ”見逃した私ですが・・・
ジュンタ君とアキト君と絡みあったなんて凄く嬉しい!!
早速うちに帰って、再放送録画予約しなきゃです(ハート)
有難うございます。
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
