2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ご無沙汰しておりますm(_ _)m
東京から地元に帰る電車の中です。
楽しかった2日間を綴りたくてグリーン車に乗っちゃいました(*^_^*)各駅停車のグリーン車...のんびりゆっくりできるのです(#^_^#)

昨日、ゆや担のヲトモYさんと、久しぶりのデート(*^▽^*)お互いのアリバイ工作をしつつエンドレスゆやトーク(笑)
 どうしてこんなにあふれてくるんだろうね~…逢えなかった時を埋めるようにたくさんたくさんお話ししましたよ~(#^_^#)遠距離恋愛か!(笑)
 
 最初は、ワタシのアリバイ工作を兼ねたランチ・・・娘と待ち合わせってことになってましたからね~(笑)かねがね夫から行ってみたら?と言われていた東京駅のKITTE(こんな綴りだったかな?)


牛タンのお店でランチ


おしゃべりしながら、お腹いっぱいになった後はアリバイ工作の仕上げに写真撮影


 テラスからの眺めは最高!この夏計画している、ババと孫ちゃん二人旅の工程に使えそうです(#^_^#)ゆるキャラさんのお披露目イベントにも出くわしたのでパチリ...ワタシのアリバイ工作はクリアしました(笑)

 次に、Yさんのアリバイ工作...私たちどんだけ~~(笑)
 明治神宮に向かいました。
 
 
 ゆ~やに、ジャンプに、素敵なお仕事が来ますように(^_^)
 大切なヲトモさん達が、みんな元気で笑顔でありますように(^_^)
 家内安全、商売繁盛...???
 ちょっとのお賽銭でたくさんの願い事しちゃいました(^_-)-☆

 
 ソフトクリームで乾杯(*^_^*)

 ここでタイムリミット
 とっても名残惜しかったけど原宿駅でバイバイ(^_^)/~
 ありがとYさんまたね

 それからワタシ、一人ジャニショに初挑戦!
 事前にイケてるゆ~やショットを聞いていたんだけど、結局ゆや大人買い(笑)


今回、一番の高額お買い物になってしまった(苦笑)

 すでに、帰宅しています。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(・_・、)
 今日は長女の衣装合わせに誘ってもらったので、末娘と行って来ました。いよいよなんだな~…って思いました。ダンナさまになるカレが、とってもかいがいしく長女の手助けをしているのを嬉しいような、ちょっとさびしいような、複雑な気持ちで眺めてました。一昨日から二人で暮らし始めて共働き生活が始まっています。ホントに横アリに近くて笑っちゃいます(#^_^#)

 明日からまたお仕事の日々です。夏にドームシティでジャンプに逢えるみたいですね!フィルムで?詳細が楽しみです(#^_^#)
  
 カモナPVジャンプかわいいね~(*^▽^*)
 Yさんからいただいたフランスパンゆ~やから今までのジャンプ出演のDVDとともに、リピリピしなくちゃ♪♪♪
 お茶の間ヲタとも言えないオバ生活ですが、ヲトモさんのおかげでゆやゆやできることに感謝ですm(_ _)m

いつもありがとうございます_(._.)_更新のない時でも来てくださってありがとうございます_(._.)_

拍手コメントの初めましてのHさーん☆ようこそおいでくださいましたこんなつたないブログですが、いつでもKさんブログに行かれたついでにでも、遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

拍手コメントのHさーん☆いつもありがとう_(._.)_鹿児島コンのいのゆや話し、ありがとうね(^з^)-☆テレビに雑誌にたくさんたくさんジャンプが登場してくれたら嬉しいね!いつか逢いたいね!
関連記事
スポンサーサイト


【ビューティフルな花嫁さん】
きっと綺麗な綺麗な花嫁姿になられる事でしょう。
きちんと段階を踏み、当日を迎える花嫁の母。
あぁ 花嫁の父が心配になりました。
本当におめでとうございます。

さて
突然の夫の
今日、有給休暇とるから発言、笑っ。
よりによってこんな日に…ってどんな日よ。
遠距離恋愛、久々の逢瀬、笑っ。
いつもこんな調子ですが、よろしくお願いいたします。
明治神宮の菖蒲園、去年はIさんと三人でしたね。一年って、あっという間ですね。
菖蒲園を歩いておいて良かったです。悪妻だなっ!

今、お台場に向かっています。
ダイバーピンクTシャツにアクアシューズにリュックという格好。
我が家からは1時間かからずお台場です。
スタッフとして一生懸命働いて、風景を目に焼き付けて参りますね。
なんせ ゆうやんが目撃された場所、クリームソーダ付き、笑っ。
一応、エイトも漕いできます、笑っ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
