2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



おはようございます(^○^)
毎日お天気悪いですね
今日もドンヨリです
お休みですがボーッとしています(^_^;)

カモナリリースまで5日、雑誌とかテレビとか、ジャンプ君に逢えるのが嬉しくて嬉しくて(#^_^#)

一昨日のテレビ誌は、新曲リリースでジャンプがいっぱい(*^_^*)立ち読みするヒマもないワタシは痛く全部お買い上げ...時々こーゆーことして後悔しますが全部良かったですよ~(#^_^#)

持ち帰りするわけにはいかないので、同僚の嵐ファンさんにジャンプ以外のところを引き受けてもらいました。もちろん表紙もビリビリして連れて帰りました(笑)

どれがジャンプ?などと表紙を前にほざいた(下品にて陳謝m(_ _)m)同僚さんに、厳しく!いえ優しく丁寧にジャンプを指導し、笑顔で残り部分を引き取っていただきました(笑)

そして夕べ、義母様の部屋で寝る前の世話をしていると、テレビからHey! Say! JUMP!って聞こえまして、画面をみると来週のMJの予告でした♪カモナCDのスーツ姿のジャンプ君の姿が・・・いよいよだね~☆

 カレーパーティーの締め切りも近くなりました!カレーの在庫は無駄に増えておりますが(笑)せっせと応募しないとね…今夜はカレーにしましょ(^_-)-☆

 いつもありがとうございます_(._.)_


拍手コメントのHさーん伊野ちゃんハピバ明日だね~♪おめでとうございます_(._.)_明日忘れそうなのでフライングハピバ!(笑)鹿児島でおめでとうが伝わりますように(*^_^*)いつもありがとうね(^з^)-☆
 Sちゃんさーんいつもありがとう_(._.)_みんなに元気もらってます!これからもよろしくね(^з^)-☆肩はどうですか?
関連記事
スポンサーサイト


【】
Hey! Say! JUMPにマスコミを通じて逢える!!だけで、こんなにも幸せになる全国のファン達。
エスペシャリー私達、笑っ。
年寄りになり携帯操作さえ危うくなりましたが、ゆうやに対する愛だけは、いつもいつもフレッシュです。

表紙ビリビリ、
可笑しいですよね、知らない方が見たら、笑っ。
私は経験者だから大丈夫です。

たくさんお話できます様に。
話題は尽きないみたいですものね。

ハル家の皆様 ご自愛なさって下さいませ。

我が家の膨大なるバーモントカレーのストック、順調にお嫁入りが進んでいます。
勿論、我が家はシンプルカレーばかりです、笑っ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
