2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは!
ガレットリアからすでに3週間...ジャンプ君達は広島、大阪までのコンサートを成功させ次は鹿児島?←←←まったくスケジュールを把握してないヒト

私は仕事と私事で目一杯の毎日を送っております。体調はまずまず、元気にやっております。一昨日の孫ちゃん1号君の運動会では2号、3号ちゃんの子守でヘトヘト(+_+)持病の腰痛には悩まされていますが・・・苦笑

ゆや事にもなかなか触れられなくて、あっちこっちゆ~や、どっちつかずゆ~や♪と、幻ばかりをみています(笑)
そのたびヲトモさんにメールを送りつけたりして、めんどくさいヤツで失礼しております

 ナマゆ~やさんにお逢いできるのは、多分ずーっと先のことなんだろうな~…その時が来るまで、こっそりこっそりゆやゆやしながら愛を育てましょ(#^_^#)
 ヲトモさん、あっちこっちのゆやレポよろしくお願いしますm(_ _)m

 この週末、東京にいる末娘が半年ぶりに帰って来ていました。今日の午後東京に戻って行きました。甥っ子姪っ子と遊んで、大好きなお寿司をお腹いっぱい食べて、地元の友だちとカラオケで朝帰りして、元気に手を振って改札を抜けて行きました。ジャニヲタの面影はもうどこにもなくて、淋しいようなホッとしているような複雑なキモチの母さんなのでした

 実はワタシ、夕べはお仕事でして、朝帰りしているのでほとんど寝ていません(>_<)足がパンパンにむくんで、腰が痛くて、多分間もなく寝落ちしてしまいそうです(^_^;)
 明日はお休み!相変わらずの一日でしょうけどね~

 ゆ~やが、ジャンプのメンバーでいれてすごく幸せだって、そんなゆ~やを大好きでいれて、さらにさらに幸せって思ったのは、ワタシだけじゃないよね~
 ゆやpaperも、サタジャニゆ~やも、ヤンヤンも、幸せなキモチにしてくれました

 だらだらと並べましたが、忙しい6月も頑張って乗り切っていこう!っていう所信表明なのでした(*^_^*)

 いつもありがとうございます_(._.)_更新のない時でも来てくださってありがとう_(._.)_
 みんな大好き!
関連記事
スポンサーサイト


【お久しぶり〜】
ハルさん
相変わらず公私とも忙しそうで
お身体ご自愛なさって下さいね

今回の全国ツアーは広島公演のみ
参戦なので暫くはハルさんと同じ
茶の間生活を送る予定です

でも新曲発売でTVの露出も
増えるので暫くは大丈夫かなと
思っています

次女が9月から半年ほど留学するので
今から色々な準備などで
あっという間に月日が過ぎていきそうです

また冬の舞台(あるよね?)では
お会いできる様願っています*\(^o^)/*

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
