2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは!
お仕事休憩中です(#^_^#)
元気です!
体調不良の話題ばっかりで、ホント冴えないワタシに、心配や励ましのコメントをいただいて、心から感謝感謝です(#^_^#)
 ちゃんとお薬をのんでっていうコメントをいただきまして、引っ張り出したのがこれです。


しゃばけのDVDに付いていたオマケです(#^_^#)やなり君が守ってくれるかな(笑)
 しゃばけは舞台になったそうですが、テレビシリーズも続けて欲しいよね☆栄吉はゆ~やだもん(^_-)-☆

 ドームチケットが届きました。確実な情報ではないけど、SJSなるお席は、ドームのエキサイティングシートなのではないかってことみたいですね…そして、アリーナ席がない?みたいな情報もありますね
 あくまでも噂の域は超えていませんが、、

東京ドーム、もともと参戦しないつもりでしたが、同僚に頼まれて11日のチケットは申し込んだのです。急きょ思い立って12日に参戦することにしたのですが、2日とも同じようなお席がやって来ました。
 ゲートは違いますが、1階スタンドの前のほうです。調べてみたら、ワタシのお席は前4列から始まっているのでさらに近くでジャンプ君に逢えるのではないかと期待しています(#^_^#)
Kさーん!ゆや担として仰せつかったミッション、しかと承りましたm(_ _)m(笑)

 で、で、で、
 再びお願いです!どなたかワタシといっしょにドーム参戦していただけませんか?ヲトモさんたち皆さん参戦できずで、お相手がおりません(・_・、)一人でも大丈夫!って思ってたけど、ちょっとジャンプに近いお席がきたので、お誘いの記事を書いてみました。
 あと一週間を切っているので、当日お渡しでよろしくお願いしますm(_ _)m
 秘コメでもメールフォームからでも大丈夫ですので、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 もうすぐ仕事に戻ります!
いつもいつもありがとうございます_(._.)_

拍手コメのHさん☆はじめましてm(_ _)mロケ地からたどり着いてくださったんですね~…(*^^*)こんな拙いブログですが、いつでもいらしてくださいね☆ありがとう_(._.)_
関連記事
スポンサーサイト


【】
嬉しいです!
冒頭からの、元気です!宣言。
良かったぁ~っ。
元気なハルさん参戦は、誠にもって頼りになる。

お隣りさんが、早く決まるといいね。
って、ハルさんの隣なんて特等席だと思っていますから私、嫉妬しちゃいそうで自分が怖い、笑っ、です。

私も舞台発表の一報を聞き、同じく想いましたわ。
ピルケース、大活躍。
上手くお付き合いしながら、長生きしてさっ、超高齢者でゾロリンコしようね! 可愛さで目立つ、
若さで目立つ、
じゃ無くて、
独自路線でアピールできるまで頑張りましょう。

今回は、充分お若いハルさんに、ゆうやんを見守って頂きますね、よろしくお願い申しあげます。

私は、
はぁ~っ、行きたくて堪らない私は、


Hey! Say! JUMPにエールをおくります、違う形でね。
勿論、勿論、
愛する高木雄也に!
なんで私が行けなかったんだろう、ってジタンダ踏む位に素敵なコンサートであります様に。

頑張ってJUMP!

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
