2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんにちは!
今日は1号君の家庭訪問...お呼びじゃないワタシと夫は2階で息をひそめ様子をうかがっておりました(笑)
 我が家はリビングに階段があるので、会話が丸聞こえ...笑い声が多くてホッとしました(*^^*)
 毎日元気に登校している1号君、ちょっとたくましくなったかな…
 
 ドームのお誘いハンパないですね~…SJPS?←勝手に流用、Kさんすみませんm(_ _)m
 いっぱいになって欲しいなぁ…今回はお留守番することにしてたんだけど、静岡のお話し聞いたらね、もう逢いたくて逢いたくて...
 メールで申し込みしちゃった(^_^;)なんとか休みは取れそうだし、末娘はゴールデンウィークに帰って来れないのでこっちから行きやすいし...おとといの夜申し込んだら、昨日の午前中当選メールが来ました。即、振り込みで完了...速さにびっくりです。

 どなたか、こんな面倒くさいワタシといっしょに参戦してくださいませんか?たとえ天井席だったとしてもかまわないよ~とおっしゃる方がいましたらご一報くださいませm(_ _)m
 あっ!5月12日の東京ドームです。18時からです。
 
 腰痛とか偏頭痛とか乗り越えてドームにたどり着けるように頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト


【】
キャ~ッ、素敵よハルさ~ん!
嬉しいなぁ~っ、ハルさ~ん!

私がご一緒させて頂きたい…けど今回ばかりは断念します、涙。
全国ツアー日程には、嫌われまくりの私でして、残念窮まりないです。

私の分までHey! Say! JUMP見守り隊の任務遂行、よろしくお願い致します。
エスぺシャリー高木雄也!

なんかドーム外周は大丈夫か疑惑がCさんから発信されていますから、笑っ。

それにしても素晴らしいHey! Say! JUMP単独コンサート、観られる方々が幸せに包まれて欲しいなぁ。
私が一番体験したい形式です。

すんごい体験ですね、Hey! Say! JUMP。
そして、
ドーム公演の難しさは…若いうちは苦労は買ってでもしろっ!精神で、頑張って欲しいです。

事務所様、
Hey! Say! JUMP全員のテレビ番組、ラジオ番組が如何に必要であるのか…きちんとご検討願いたいです。
あんなにも素敵な実力あるグループなんですから。事務所を背負って立てるグループ


さぁて、ハルさんに渡しそびれたDVDを引っ張り出さなきゃ、笑っ。
ヘロッへロッ、ヨレッヨレッだけど お逢いできます様に願っています。
私は、今できる事に頑張っていますよ~っ、笑っ。


あっ 雪が降ってきました。
崇高なる美しさのヤマザクラを楽しんでいる白馬です。

Hey! Say! JUMP全国ツアー、待ち侘びているファンに最高のパフォーマンスを届けて欲しいです。
勿論、ビジュアルもだよ、ゆうやん!

ピカピカの一年生、素敵な男の子の道を邁進中ですね。
おめでとうございます!



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ハルさん凄い!
私も行きたいって思ってしまいました。 ハルさんの隣で一緒に「雄也君」と叫んでみたいです(ハート)
なのに・・・
その日は、反対方面にお出かけ中(涙)
静岡公演良かったですよ!!説明するのは難しいけど本当に良かった!!
実はちょっと気分的にi-195で離れちゃいそうだったんですが・・・
やっぱり大好きって思える彼らに元気貰いました。
ハルさんも色々と大変そうだけど一杯元気貰ってパワー充電して下さいネ!
【】
ハルさんと一緒なら
ドームでも行きたい!
と思ったけど仕事なんだよね〜
残念(>_<)

今回のドーム魂は
大人の事情で色々な思いがあるけど
会場に入ればいつもと同じ
楽しい時間を過ごせるはず

ハルさん
雄也によろしく(笑)

またお話聞かせて下さいね

この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
